

HGセラフィムガンダムって隠し玉過ぎますよ、バンダイさん!?

 しかも、完全変形でセラヴィーに着脱可能とか。OOSSのHGキットに対する気合の入れようがハンパじゃねぇ・・・!てか、明らかにプレイバリューが1/100を圧倒してるし・・・こりゃ、セブンソードがキット化でもされない限りは、HGだけで十分な気がするなぁ。オーライザー、ダブルオーライザーも発売されるし、アリオスの支援機であるGNアーチャーも出たしねぇ・・・しかしなんだ、ケルディムにもなんか付けてあげてもいいんじゃないか、これ?(爆)


星の王子様P。チロルチョコのCMで使われた坂本真綾嬢の楽曲を使った短い作品ですが、楽曲のほんわかした雰囲気が生かされてるなぁ。サムネの最後のアップシーンで、思わずチョコくれー!と言いたくなるのも頷けますね!(違ぇ) 個人的には全編エフェクト攻めよりも、ちょっとした味付けみたいに使われてる方が好きかなぁ、と。


たうP。やよいの声で死ぬ(萌え的な意味で) って、『あうあううっうー♪』の人だったのねん。んー、これまた恐ろしいやよい使いが表れたもんだ(エエ笑顔)


ねんどP。か、過去最速―!?


arrangerP。アレンジは凄くいいのに、なんで画像がこんなにカオスやねん(爆) 曲で遊んでないからって、前半は画像で遊びすぎだろwww


書店P。その絵師はらめえぇぇえぇー!(R-18的な意味で) ていうか、書店P絵描きなのになんでそれを使うかwww しっかし、これでニコマス界に痛PSPブームが来たらどうしよう?(爆) ところで、何故にあの美希を持ってるんだか(笑) 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/569-cb65a92a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

