

ゾイドジェネシス参戦、だと・・・?

 スーパーロボット大戦の新作の参戦作品が確定したみたいですが・・・正直、ぶったまげた。 殆ど新規参戦なのは最近の携帯機版の傾向ではあったけど、まさかゾイドが参戦する日が来ようとはなぁ・・・夢くらいは見てたけど!(おま) しかも、参戦作品が無印やスラゼロではなく、ジェネシスってあたりが予想の斜め上過ぎ。確かに、スラゼロは作品の世界観(ゾイドバトル)的にはまず向かない。無印は作品内で数年ほど時間経過あるし、あと登場ゾイド数も結構多いしねぇ。フューザーズ?察して。となると、パラレル要素がありながらも、比較的ゾイドの世界観を持ってる(数千年後だっけ?)ジェネシスに白羽の矢が立ったのかな。味方パーティーも多いし、ムラサメライガーもエヴォルトって面白いネタがあるからなぁ。まー、どのへんまでシナリオに絡むのかは未知数ですが、ゾイド参戦にはテンション上がってキタ―!


ディスク愚民P。待望の仮面ライダー春火第二話(のOP)ktkr!基本的には1話のものですが、ちょくちょくと変更点があったりするっぽいですねぃ。相変わらず、ここの春香さんには惚れるぜ・・・!


まこたんP。作品背景としては、一年の物語の後で961プロに行く際の美希の心情・・・なのかな?(箱○とSP版は個人的には一種のパラレル扱いなんで、物語として繋がっていないようで、繋がっているような状態) 輝かしい思い出も物語もあって、別れは悲しいものだけれど、それでも去った昨日よりも、これから始まる明日も素晴らしいものであると・・・信じていたいよねぇ。  


デビュー作から仕事早えぇえぇぇー!www てわけで、原作(は未見ですが)の三姉妹に合わせた三人によるダンスPVで、衣装が切り替わってくとこが面白いねぇ・・・てーか、サムネんとこはカラフル過ぎだろwww


ptyannP。美希をメインヴォーカルに、千早と真をバックダンサーに据えたガチダンスPV。元々絵になる三人って事もありますが、楽曲の雰囲気もあって、実に好みなベクトルだwww


星の王子様P。まさかの三作連続CM楽曲作品とかwww やべぇ、二人のユルさに癒されるwww


ヨルP。前作に続き今作も珍しい選曲なよーな、そーでもないよーな?選曲の関係か、いつもの元気一杯で踊る女の子って感じの春香さんよりも、ちょいとおねーさんっぽいねぇ。


ま さ か の 続 編 !? やべぇ、マジでFCゲームだ、これwww そんでもって、これから始まるメカ千早の物語にwktkですね!!(続きません)(多分)


愛ドットるマスターの第三弾開催決定―!さぁ、ドット使いの人もそうでない人も、是非に参加してみてはどうでしょうか。締め切りまでは結構な期間があるみたいだし。


2月デビューP合作告知動画ですが・・・あえて、修羅場の道を逝くか・・・!(テーマ的な意味で) 最近は一月あたりのデビューP数も落ち着いてきた感もあるけど、去年は本当に多かったんだねぇ。


ガンプラP。し・・・新感覚癒し系不条理動画―!?(なんのこっちゃ) 基本に返ったとのことですが、基本からにして既にぶっ飛んでやがるwww 


ATSP。以前にもinsideシールを作られていたみたいですが、今回は961メンバーを加えて、既存のシールにも色々と変更を加えたものになったようです。いやはや、上手いこと特徴を捉えて可愛い上に、単純にデザインとしても十分なレベルだなぁ、これ。zipの配布もされてるので、欲しい方はデータを元に作製してみるのもいいですね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/570-47c53cab

Comment

ヨル

たまには、こんな春香も!って事でw
でも、選曲自体はさほど変わってはいないのだけどねwww
  • URL
  • 2009/01/15 11:18

管理人。

バンドの楽曲でも色々とあるしねぇ・・・元気に踊る春香だけでなく、こういう春香もいいねぇ。が、変態紳士仕様は勘弁な!(爆)
  • URL
  • 2009/01/15 22:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

