

感想書きたいけど、実際は微妙な状況。

【基本的にこんな感じでやってます、今月】
 ・・・流石に二日間連続で三時間睡眠で体力にも限界がががが。なんとか感想は加えたいところですが、正直あんまり自信ない。むしろ、過去の経験上、こう言ってやった試しがn(ry んー、上手くいけば明日は早く帰れる(かもしれない)し、新年会後で暫くは動画のアップ数が少ないなら、なんとかなるかなー・・・?あ、試験はとりあえずは大丈夫っぽい。てーか、こんだけ睡眠時間削って駄目だったら、どうにもできねぇYO!(←普段から勉強しろ)

【思い出したようにヴォカロ作品貼る】

猫虫P。今日のお気に入りヴォカロ新曲。メロディも好きだけど、やっぱ『星』だとか『海』だとかって単語が好きらしい、自分(苦笑)

【いつかに想いを馳せたかつての日々に】
 特に何をというわけでもないのですが、心情面ではそれなりには落ち着いてきたので、ちょっとずつニコマス界隈にも触れてくかも。や、だからといって具体的に何かをするわけでもないですが・・・とりあえず、リハビリも兼ねてブログ関係巡るかね。どの道、そこらへんも整理してかなきゃいけないし。といっても、以前のように関わるまではいけないとは思うけれど。ま、かつてとこれからに想いを馳せるのも、また一興か。


デビューおめー!昨今はデビュー作からエフェクトを効かせる人も増えたし、どうしてもそういう作品が好まれるけど、こういったシンクロで丁寧に作ってる作品って、なんか嬉しいよねぇ。


コムPと面妖な絵師達。


ツチノコP。


卓球P。


めるりP。


めいろっくP。


wyrdP。


カルミナP。




毒38型P。






もにょわにょP。のヮのレインボーwww って、またお前かwww


ヨナP。


自称紳士P。こっち来んなww しかし、ここまで嬉しくねぇヘンタイ衣装は初めてやもしれん(爆)


猫ジーナP。ノーマルの意味を調べてこいwww まぁ、確かに猫ジーナPにとっちゃ、これがデフォかもしれんがwww


猫ジーナP。




asahiP。








がくたろP。


gouzouP。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/576-873c5499

Comment

自称紳士

あれですね、きっとチョーカーと尻尾が足りなかったんですね!
いつかののワさんで世の男達を勃たせてみせr(ry
  • URL
  • 2009/01/22 22:15

管理人。

いやそれ男としてつーか、人として終わってる気がするんですがががが。だがしかし、そんなセクシィなのヮのさんがいるなら見てみt・・・・・・すんません、そんなのヮのさんが想像出来ませんwww
  • URL
  • 2009/01/22 23:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

