fc2ブログ

やっぱ無理でした。


杏あめ(匿名希望の東京都在住)氏。メカものが好きなもんで、こーいう曲調大好きなんだよな(笑) ついでに、ヴォーカリオン系楽曲は大好物です(エエ笑顔) ていうか、ラップ歌ってるの誰?

【時代じゃないというか】
 ぶっちゃけ、紹介ブログ使わなくても、特定のジャンルだけなら追えるもんなぁ。実際、ダンスPVだけなら、他のブログ行ったところで、俺が見てない作品がないなんて事は本当に稀だし。まー、ダンスPVは以前に比べて一日辺りのアップ数は減ってたり、今はどちらかといえばノベマスやら架空戦記関連が主流になってて、そっちは一作あたりの時間が長いし。あとは、歌ってみたとかラジオとか、そーいう中の人がメインとなってる流れもあるからねぇ。だから、結果としてブログに求められるのが量ではなく質、あるいは全体を網羅できるようなモノになるのは、流れとして必然ではあるわけで、その点に関しては仕方ないというか当然だとは思うわけです。ただ、それと同じくらいに現行の流れのままで続けば、最低限の知識というか感覚みたいなもんがなければ、アイマスMADを楽しめない・・・それこそ、下手をすれば見る資格がない的な流れが出来そうで怖かったりする。


まったく・・・なんで、こういう作品が続くのかねぇ(苦笑) まぁ、自分は手を離す事を選ぶ人間で、その是非は人によっては異論があるとは思うし、たった一つの冴えたやり方でもないから、後悔も迷いも、この先にもずっと繰り返すかもしれないけれど・・・でも、それでもやっぱり、変わらないのは、願い続けるのは、あの娘には笑顔でいて欲しい事で。自分は手を離す事でその笑顔を守ろうとした。俺にはそんな守り方しかできないし、それが絶対の正しい解でもないけれど・・・それで、守れるものもきっとあったんだろうと思う。その先で、同じ道を歩けるとは限らないけれど、同じ空で繋がってれば、それでいいかな、と。だから・・・というわけでもないけれど、俺とは違う道で、彼女に笑顔を咲かせてくれるのなら、そんな可能性の未来があってもいいとは思ってます。まぁ、何が正しくて間違ってるかなんて、きっと誰にも分かりはしないし、そんなものはあっさりと裏返ってしまうもので・・・大切なのは、その意思を曲げずに、責任と結果を背負う事だよな、と。


はるにゃんテラ萌え―!! (なんかのネジが吹っ飛んだらしい)


男坂P。作品としては、ゲームのOPの再現系作品で、ちなみに大元はコレですね。えー、確かに上手いこと再現してるのでsyが・・・そこはかとなくネタ仕様つーか変態紳士仕様なのは、どうしたもんか(爆) ていうか、突っ込みきれるかこんなもんwww だがしかし・・・あずささんのピンクの突起は色々とアウt(オマエがアウトじゃー!


たくみP。デビューおめー!やよいで、こういう可愛らしい声でのダンスシンクロは見てて楽しいねぇ。んでもって、これまた将来が有望なPさんだ(変態紳士的な意味で)


ミギシタP。元々、宇宙が舞台(?)だからか、楽曲も何処となくそんな雰囲気あるねぃ。その関係か、ダンスのリズムもちょいと不思議な感じがする。衣装もちょうど、そんなイメージっぽいし・・・しかし、雪歩の存在が神秘的なんだか超存在なのか・・・よー分からん存在にwwww


・・・普段から似たような事を言ってって、何を今更(笑) ていうか、これは所謂一つのアレか、『言葉ではなく、歌で愛を伝えるぜ!』的なノリですk・・・いつもか(爆)


ねんどP。

さいP。ま さ か の 逆 輸 入 !?


元ネタ。

ねんどP。・・・何処から突っ込めばいいつーか、もうのヮのさん動画は笑うしか出来ないんだがwww


ぱんつ つーか オムツ? ていうか、どうやったらこんな応用が思い付くんだwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/577-a81f2471

Comment

9to5

まぁ、俺は基本的にファンと言う視点になってしまうからねw
ただの春香が好きな一ファンとしては好きだって言うのを言う事だけですわwww
それだけで、ここまでやって来てるのもある意味バカですなw
好きなものは好きだから仕方ないとwww
  • URL
  • 2009/01/23 00:58

ミギシタ

ミギシタPです。ご紹介頂きありがとうございます!
今回は匿名ではなく、改めてお邪魔させていただきました。

大宇宙というものをやってみたくて作りました。
ダンスのリズムは・・・えーと、もちろん演出です^^
(BPMのことよくわかってないなんて言えないもんね)

管理人。

>ヨルP。
 俺は・・・どだろ、どっちかてーとPとして接してる事が多いような気がしないでもないけれど、一人のファンとしても接してるし、視聴者として見てるし・・・あんまり深く考えた事はないかなぁ。春香だけでなく、ニコマスに対しても似たような接し方だし・・・それこそ、俺は『鏡月風海』という立ち位置以外にはいられんし、それ以上もそれ以下もないんだろうねぇ。
 まぁ、突き抜けたバカって格好良いと思うんだぜ?そんなバカが俺は大好きだしな!!

>ミギシタP。
 その節はコメントありがとうございます、ミギシタP。
 なんというか・・・色々な意味で大宇宙で吹いたっすよ(笑) そんでもって、ウチでのシンクロとかリズムとかほど、信用ならない単語はないので、気にしないで下s(撲殺 
  • URL
  • 2009/01/23 23:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ