スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土下座してもし足りない。

 ぎゃー!アダルト関連のコメ消してる際に誤ってコメントを消してしまった・・・!消してしまった方(と思われる)のブログには謝罪にいきましたが、消してしまったのが内容確認前でしたので、その方かどうかあまり自信がありません。もし、自分のコメントだ!って方がおられましたら、お知らせいただければと。本当にすみませんです・・・!

>追記。
 おおお、再度の書き込みありがとうございます!!返信は夜にさせていただきます!本当にすみませんでした・・・!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/579-77d86c12

Comment

774

はじめまして。P名未定の774と申します。
22日付けの記事にて拙作(sm5909412)についてのご意見をくださったことに
ついて返礼のコメントを投稿したのですが、消えてしまったようですので、内容を
思い出しつつ、こちらに再投稿いたします。

---以下、冒頭あいさつを除くオリジナルメッセージ---
アイマス作品を投稿するのは初めてでしたので、こうした忌憚ないご意見をくださった
ことは非常に新鮮で、また貴重な経験となりました。ありがとうございます。

春香に限らず、彼女たちに対する距離のとり方・接し方・考え方というものは作り手・
視聴者の方によって様々で、あの作品が一つの可能性としての未来というのは
おっしゃる通りです。これに関しては、作中にてプロデューサーの回想という形を
通して、私の立場を代弁してもらっています。
「自分が"正しい"と思ったことが…(中略)…きっと、違うのだ」
の部分です。この作品で自分が提示するのは、あくまで私から見た赤という色(=春香)の
一つの側面であって、実際はきっと皆さん一人ひとりにとっての春香(あるいは他の
登場人物たち)がいるはずだということを考えてもらえたらいいなあ、と。
そしてそこで、正しい・正しくない、良い・悪いといった二元論を超えた何かを
見つけられたら、それはとても素晴らしいことだと思うのです。
またこれは、作品を投稿した自分自身への問いかけでもあります。

まとまりのない長文にて失礼しました。
  • URL
  • 2009/01/24 20:36
  • Edit

管理人。

 こちらのミスでご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・・!そして、改めまして、初めましてになります、鏡月です。
 物事に対しての距離間や接し方や考え方の違いなんていうのは、十人十色であって当たり前ではありますし、当然ながらその個々の違いに対しての考え方もまた違って当たり前で。それを自分と違うからと否定する事も違うし、それが絶対だから正しいと思う事も違って、そういう立ち位置もあってもいいだろうし、そういう位置があるなら自分はどうなんだろう・・・と、そんな風に時折は自分の位置なんかを思い出しながら、また自分の進む道や考えを模索していけばいいのかな、と思います。
 自分なりの春香や、また他の娘達が自分の中で存在していますが、そうやって色々な人達の見てる視点を見る事で、また自分の世界も広がって、それがまた誰かにとって一つの世界になって・・・って、妙なトコに話飛びましたが(苦笑)、色々な人達によって、彼女達の様々な姿が見ていければいい、とそんな風に思っています。それが必ずしも良い事だとは限らなくなってしまったけれど、774さんのおっしゃる通り、二元論を超えた何かを見つけて、そして皆が笑っていられればいいと思っています。
 こちらこそ、まとまりのない返信ですみません・・・!
  • URL
  • 2009/01/26 21:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。