スポンサーサイト


俺のハートにギガドリルブレイク(必殺的な意味で

 螺旋界転移システムで飛んできました、鏡月風見でs・・・嘘です、すみません。
 えーと、先日始まった大学の準備で動くのと平行して、PC関連の整理をしておりまして、それが思っていた以上に時間がかかってしまい、今日までろくに動けませんでした。や、PCの整理といっても長年溜め込んだデータを外付けHDDに移動するだけだったのですが、何を思ったかクリーインストールをしようと思い立ってやり始めたものの、半端な知識のせいで余計に時間がかかってしまい、更にデータというか設定に関する移行が半端だったせいで、今でもまだPC整理が終わっていないという始末。とりあえず、日常的に使う分はやり終えましたが、まだまだ以前と同じ状態にするには時間がかかりそうです・・・。

 今週のグレラガのアニキの登場に魂の涙を流した。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/58-a7577eda

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

