

修羅場は続くよ何処までも。

 今日ぐらいは落ち着けるかなとか思ったら、試験の結果が最悪過ぎて引き続き引き篭もり続行(号泣) とはいえ、アイマスMAD未視聴三日目ともなるとアップされてる動画数がとんでもない事になってそうなので、とりあえず、空き時間に見たお気に入りだけでも貼っておこうかしら・・・例の如く感想は多分無理。ていうか、それすらも出来るか分かんない(・・・)(いやマジで) しかしまぁ・・・絶対に落としたくなくて対策した教科は駄目駄目で、どうでもよくなった無対策の教科が楽勝とか世の中理不尽だ。つーか、いきなり出題傾向変えるな教授。これで、残る一教科に全てを賭けねばならなくなっちまった、ぜ・・・(頭抱え)

(追記)そもそもにして、意識が保つ自信すらなくなってき、た・・・流石に三時間睡眠はきっつー・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/581-575d2d43

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

