

まだだ、まだ終わらんy・・・終わって欲しいなぁ。

 激しく今更ですが、ニコマス関係の更新は試験終了までやってません・・・というよりも、無理です(頭抱え) 当初の予定ではそれなりに余裕を持ってたんですが、案の定というか何と言うか・・・ぶっちゃけ、色々と崖っぷち。特に最終日の教科は何があっても単位を落とすわけにはいかなくなったので、試験対策に全力です。まぁ、過去問やらなんやらの出題傾向からすると、恐らくは大丈夫かと思いますが・・・今回の試験の結果如何によって卒業やら今後の進路が絡んでくるので、あんまり楽観視するわけにもいかんので、とりあえず自重。といっても試験日程は殆ど消化してるわけですが。
 一応、更新は29日ないしその翌日からの再開予定で、更新日当日分の作品から更新してます。んで、休んでた期間の作品についてですが、なにぶん量が量なもんですから、とりあえず基本的には貼るだけ(一部感想文あるくらい)で、数日間ほどぶらぶらとやってる・・・予定。実際にやれるかすら分からないってのが実情ですが。多少は期間あるとはいえ、そろそろ卒論も動かんといけないし・・・こりゃ、完全に自由に動けるのは二月中旬あたりかなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/582-08cd3cc9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

