スポンサーサイト


休止中に色々と動きがあったようで。

 そんなこんなで微妙にお久しぶりな鏡月です。えー、本日をもって無事試験が終了しましたので、本日よりぶらぶらと更新再開。あ、試験の方ですが、結果が出るのはまだ先とはいえ、たぶん大丈夫じゃないかと。まぁ、実際に発表がされるまで断言はできませんが、試験の出来具合もそこまで悪くなく、出席やらレポートなども考慮すれば、十中八九何とかなってると思うので、とりあえずは一安心です。これで、ようやっと卒論に集中出来ます。その卒論も主だった実験も終わってるし、提出まではそれなりに時間もあるので、暫くはゆっくりできるかな。色々と喋りたいネタもあるし、来週ぐらいまではのんびりとやってきたいもんです。

【見るのも書くのも久方ぶり過ぎて、どうにも感覚がー・・・】
 あー振り返ってみると、五日間くらいアイマスMAD見てないんだっけ?一時から更新でタグ巡ってるときにしかアイマスMADは見てないとはいえ・・・こうやって改めて見ると、総合ランキングって全く役に立たんな、これ。全体の流れみたいなもんを掴んだり、つまみ食いするくらいなら(東方とヴォカロは暇見つけてちょっとは見てるし)問題ないけど、特定ジャンルとなると、やっぱ自分で探さんといけんねぇ・・・。まぁ、いいけど。とはいえ、五日間ってのはちょっと存外に長い休止期間になっちまったので、リハビリもかねてぶらぶらと再開。休止期間分は順次やってく所存です・・・の前に、色々と片付けないと。


ハバネロP。国内でもかなり売れたからか、この曲は良く耳にしてたっけ。洋楽なんで歌詞は和訳読むまで意味は分からなかったけれど、メロディが凄く心地良くて、サビを何度も聞いてたなぁ。それはさておき。気分が塞ぎこんで最初は暗い表情なんだけど、だからこそ後半の笑顔が凄くあったかいねぇ。ハバネロPの一周年記念作品でもあるとの事で、一周年おめでとうございますー!


G様P。おー、実写とか車の映像使ったG様P作品って久々やね。オバマスの雰囲気に合っててかっけーね。しかし・・・みんな反応してるとこが同じで吹いた(笑) あくまでイメージ映像だろがwww まぁ、かくいう自分も反応しましたg(ry


瞬殺P。ColorfulDays×スタ→トスタ→のマッシュアップ作品。キャラのイメージからクセが強いと思いきや、とかちすかとかちすって汎用性高いのなー。


休んでたときにちょいとばかり耳にはしてたけど、手書き風エフェクトってこんな風になんだなぁ。そやねぇ・・・表現の幅が増えるのは良い事ではあるけれど、それに作る側も見る側も振り回されない、って事っすかね。


馬鹿を本気でやりやがった。 本気か?本気なのか?本気なんだな!?www


CDの新シリーズ(SPECIALでしたか)の発売まで、一週間切ってるんでしたっけ?東方本とガンプラで財政がかなり逼迫してるから、資金溜まるまでは保留かなぁ・・・期間限定っぽい気するけど、まぁ何とかなるかね。つーか、例大祭に向けての資金も貯めないといけないし・・・ orz

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/583-657d0fdd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

