

・・・あれ?

 なんか、画像のアップロードというかサムネ表示が妙な事になってんだけど・・・?HGオーライザー(ダブルオーライザー)のレビューしたかったんだけど、ちょっと持ち越しかなぁ。

【冷凍鮪か鞭か、それが問題だ・・・って、アレッ?】

流星P。初日ってレベルじゃねーぞ! 楽曲そのものは事前に作ってたとは思うとはいえねぇ・・・いやはや、暫くはルカ様祭かぁ・・・って、自分の中でルカが既に様付けデフォになってる!?

【調整中】
 なんとか感覚は戻ってきたかなぁ・・・とはいえ、週末はアップ数増えるし、休止分は来週になるかもしんない。って、別にやんなくてもいいん気はするつーか、見たい人は勝手に自分で探してるんだろし、自分の目で見ない人はそもそもこんな辺境来ないし・・・って、まぁいいや。自己満足万歳ってことさね。


まっつP。おかえりなんだぜ、まっつP!そこはかとなくお別れっぽい文章書いたのも今は良い思い出。閑話休題。色々な事が変わっていってしまったり、そうならざるを得ない事もあるかもしれないし、たぶん楽しいだけの場所じゃなくなってしまったけれど・・・それでも、伝えたい事や、大切な想いがあるなら、きっと大丈夫なんだろうね。繋いだその手がある限り、物語はきっと繋がり続けると思うんだ。しかし、名前とかパラグラフとか凝ってるなぁ・・・って、何か一人多いぞー!?www


うてにゃんP。サムネの破壊力高過ぎだろ常考。 そのサムネに勝るとも劣らない可愛いりっちゃん作品だぜwww てか、サムネシーンは吐血っした。声質もりっちゃん向けで、しっくりくるしねぇ。そーいや、元ネタがアイドルに変身要素あった(ような気がする)り、歌詞にもあった演出だわ。


しょじょんP。そんな名前になってたんか、このPさん(笑) それはさておき。これまた・・・なんとも表現し難い作品というかなんというか・・・や、単純に自分の語彙力ないだけですが(頭抱え) 楽曲そのもに浮遊感みたいなもんがあるんですが、そこに落ちていくアストロノーツや、白色(?)の背景、見せない表情とか・・・うーん、こういったイメージ重視(と思う)の作品って、それこそ自分の中のイメージを言語化出来ないと、どうにも表現し切れんで歯痒いなぁ。


aramaxP。以前の作品のやよいソロ版・・・って、そんな音源あったんだなぁ、ラジオ関連はよーわかっとらんなぁ。それはさておき。トリオ版は、どちらかといえば中の人的な作品だったけど、ソロ版だと”やよい”としての側面が強い気がして、いいねぇ。歌詞に合わせた演出もいいわぁ。


七夕P。新年会見てないんだけど・・・カクサバあったんだっけ?とりあえず、単品版をぼちぼち見てくかねぇ。


さとP。この曲からは想像も出来んEDだからなぁ・・・ポケ戦は。って、HGUCケンプファー買っといて実はOVAは見てn(殴 特にそういった意図はないと思うんだけど、空やら羽やらって要素から、ポケ戦EDに向けてるもんもあるのかなぁとか思ったら涙がががが。あと、私的に80年代アニソンM@STERをされてるそうなんで、気になる方は参戦してみるのもいいかもですね。


onoP。

いろはP。
なんか突発的に祭起きてるし(笑) かつてあった、『まっすぐM@ster』の『思い出はありがとう』版ですね。


もあP。サムネからだと、キャプション反転しててもバレてるんだg(ry 同年代だったって事もあって、当時はこの曲もよー聞いたなぁ・・・いかん、あの年代の楽曲を聴くと胸に込み上げるものがががが。それにしても、雪の楽曲が似合うなぁ、雪歩は。ダンス部分以外に挿入してるシーンは、雪歩の思い出なんかなぁ。


ルゴールP。明るくて軽いノリの「バレンタイン」なのに、音源がオルゴールってだけで、どうしてこう心が癒されるのかしらん?


たうP。そーいや、アマミはさておきもやしゴールドってどんくらい認知されてんだ?まぁ、元々やよいの声使ったMADはわりかしゴールド系の素養はあったけど・・・つーか、うるせぃwww ところで、アマミゴールドがそこはかとなくエロく聞こえるのですg(どんがらがっしゃーん


中ニ病ホイホイと聞いt(ry って、瞳の色彩変化はわりと良く見てたけど、(静止画はさておき)オッドアイって初めてだったよーな?どうやってんだろか、これ?


焼鳥P。のヮのさんにしろ、まっすぐにしろ、最早一要素を超えて、一ジャンルと化してるなぁ・・・って、それでいいのかこの界隈。 つーか、もうやだこの世界www

Pagination

Trackback

ニコニコ動画 ipod from 気になる今日の高校野球ニュース

【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】 【ニコニコ動画】【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】 ルカ祭りに殴りこみのヨカーン。 このPVは伸びる。絵がかわいいし、振り付けも最高。 小ネタとして、「お前好きだろ?」の野菜ジュースの振り方と目がw。ミク、キ?...
  • 2009/01/31 13:08

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/584-8881bdea

Comment

まっつP

コメント遅くなりました。
紹介ありがとう!そしてただいま!
去年の後半は、休止→コミケで同人とやってきたけど、やっぱり自分と真美の活動の場所は「ここ」なんだなと再認識しました。
時にはじっくり、時には瞬発的に今後も色々やりますので、気に入ったのあったら紹介してくれると幸いですw
  • URL
  • 2009/02/02 00:37
  • Edit

うてにゃん

紹介ありがとう~♪
サムネ作戦成功w

変身して、歌いますねw
主人公の外見的には、変身前がやよいで変身後は金髪美希が適役そうな感じです。
  • URL
  • 2009/02/02 13:02
  • Edit

管理人。

>まっつP。
 おかえりなさいです、まっつP。同人誌を買ったぜ!ってPさんの記事を見るたびに、参加しときゃ良かったー!とか思ってたのはここだけの秘密。ニコマスだけが、アイマス好きが活動する場所でもないだろうけど、”ここ”がそうである事もきっとあるんでしょうね。ここでニコマスと関わる時間はそう多くないですが、たとえここで話すことはなくなっても、見続けてるのは変わらないんで、こちらこそ、二人のこれからを楽しみにしてますよ?

>うてにゃんP。
 サムネに見事に釣られた俺に隙はなかった。アニメは未見なものの、原作は読んだことあるので(ん?)、もしかしたらなーとwww って、確かにその配役でぴったりだwww
  • URL
  • 2009/02/03 00:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

