

セルゲイ大佐あぁあぁぁあぁぁぁぁー!!!!!!!!!

【終わりの始まり】
 二月に入ったという事で、ここのブログでニコマスに関わるのも残すところ一ヶ月となりました。といっても、特段変わった事をする予定もなく、相も変わらずにのらりくらりと出会った作品を気侭に話すだけではあるのですけれどね(苦笑) 現状に対して思う所は色々とありますが、それでも今再びこうして落ち着いて作品達と出会い、向き合って楽しんでいられて、良かったな・・・と、改めて思います。


よつばねぎP。そういえば、めっきりコミュ主体の作品ってのは減ったねぇ・・・閑話休題。全てが終わった後で、律子と歩きながら脳裏に巡るのは、輝く彼女の笑顔、か。ただただ、律子への愛しさが募る作品だなぁ、と。


今までにも他の絵柄で描いてみた系の作品を投稿されていた方ですが、元から写実的・・・というか、デッサンが上手いからか、やよいと伊織の表情がもう、ね・・・。ユニット解散、あるいは伊織が引退する事になった二人のお話で、表情から見える二人の感情に揺さぶられる。


デビューおめー!ヴォカロコラボ作品で、フレームや歌詞表示、またミクとリンの対になるように春香ととかちに据えるなど、本家PVを上手い具合にリスペクトしながらも、ダンスも可愛く仕上がってる良い作品ですねぃ。


アコP。 ま た ア ニ メ 化 か 。 えー、再現系作品で元ネタとの比較みたんだけど・・・おっそろしいくらいに配役に違和感ねぇなwww


もにょわにょP。やはり美希には、こういう格好良い女の子的な楽曲が良く似合うなぁ。


きゃのんP。音ゲーPVの再現的要素も含んだ作品・・・らしいんだけど、元ネタ知らんから再現度合いは分からんものの、とりあえずアニマル真が可愛過ぎて死ねるwww てか、音ゲーMAD×真=格好良いというイメージがあったので、破壊力高いわwww


赤ペンP。

onoP。
本日のお気に入り祭動画・・・って、知ってるPさんばっかな気がするのは気のs(ry 


ソラリスP。これまた、クラブあずさらしい落ち着いた作品だねぇ。ゆったりと踊り手の姿を見ていたい、と思えるのが、クラブあずさ作品の魅力である。てーか、この衣装って昭和アイドル楽曲向けかと思いきや、クラブあずさにも似合うなぁ。


以前にもsatodaiPが同様の作品を作られてましたが、キャラの組み合わせが殆ど別で、これはこれでいいなwww まぁ、つまりは何を基準にして組み合わせてるかの違いなわけですが、そこを比べるのも面白いかもですねぃ。


cocoonP。たこルカって何ぞやwww ていうか、なんでアイマス×ヴォカロ×東方コラボはカオスなもんしかねぇんだよwww ・・・しかし、見慣れてくると妙に可愛く見えるから困るwww てか、確かに幻覚見てるっぽいなぁ・・・(笑)


バイオレンスP。駄目だこの765プロ。 えー、短編漫画の詰め合わせなわけですが・・・殆どの人物が色々と駄目っぽい(笑)


以前に告知があった2月P合作(兼バレンタイン企画)の参加P告知ー。てか、また結構な面子揃ったなぁ。って、そーいや、ここまで多ジャンルのPが揃った企画も珍しい?


律子母ちゃん怖えぇえぇぇー!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/586-5ffc56eb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

