

次は何のキット弄るかなー。

【圧縮粒子、開放!!】
 背中の人発売決定したので、素組みセラヴィーをちょっと改修。といっても、OOSSのHGの完成度は言わずと知れたところで、本体に関しては特に改修する必要もなく、若干の合わせ目消し箇所あるくらいなんで、そっちはぶらぶらとやってこうかと。んで、今回やったのは脚部のGNキャノンの可動範囲の拡大。まぁ、ある意味セラヴィー改修の唯一にして必須箇所みたいなもんですね。んで、写真のセラヴィーは改修後で、可動範囲拡大の恩恵としてクアッドキャノンをより格好良く飾れるようになったり、また結果的に隠し腕の表現幅も広がりますね。GNキャノン内部と接続パーツの干渉部を削っただけという至極簡単な方法で大きな効果が得られますし、実際に何処削ったかもネット探せば直ぐ分かり、多少削るのミスっても分からんので(爆)、お勧めの工作ですよー。


矢夜雨P。春香可愛過ぎだwww こんなもん、ニヤニヤしながら見るしかないじゃないか!あぁ、やっぱ春香は可愛いなぁ、可愛いなぁ!ていうか、ホントになんでこの娘はこういう曲が似合うのか・・・春香のSPだけ買おうかしらん?(ボソッ 


やよいヘッドを最初期から見てたわけですが・・・まさか、こんなに可愛いやよいヘッド作品を見る日が来ようとはなぁ・・・もうなんつーか感無量である。


ドリP。おっさんホイホイな欽ドン!の音源使った・・・って、当たり前だけど、流石に年代違うから俺には分からん!(爆) が、やっぱ時代を問わずにコントやらお笑いってのは面白くていいわwww


アトロポスP。雪歩のソロ部分と、真とのツインユニット部分との対象性が印象に残る作品だなぁ、と。特にそういったストーリー的な要素があるわけでもないのですが、真と歌う歌詞とか考えると、真の存在ってのは”かつて”の象徴で、”これから”を歩んでるのがソロの雪歩なんかなぁ・・・と、そんな事を思ってみたり。


yotaP。俺にはシンクロなんてものは分かる気も、語れるとも思っちゃいないけど、それでもまぁ、見てて本当に気持ちの良いダンスPV作ってくるPさんだよなぁ、ってくらいは分かる、かな。


わるつP。画質(むしろ光加減?)の加減で夢心地度アップ!ていうか、笑顔の破壊力がなんか高いんですけどー!?


GMP。選曲が馴染みないわけですが・・・単純に映像面が色々すげぇえぇぇー!音楽に合わせたサイバネティックな映像が似合うなぁ。


FenorlP。いおりんの歌声マジ天使。


ともP。PerfumeM@ster・・・というよりも、本音としてはダンスPV(あるいはアイマスMAD全般)に関しては既に自分がどうこう言えるものでもなくなったなぁ、と。PerfumeM@sterも以前はエフェクト系だとかシンクロ系だとかで敬遠してた部分はあったのですが、結局はそーいう事に囚われて面白く感じさせてないのは、他者ではなく自分自身でしかないわけで。語彙力の問題もあるけど、ダンスPV系の感想が短くなってるのは、結局は自分の言動よか見てもらう方が手っ取り早いだろうし、アイマスMADの進化領域が自分の手が届く範囲を超えてしまったな、という気持ちもあったりします。まぁ、かといって視聴者側の意識や言動には慣れないのは相変わらずだけど。


ごまP。

うぐぅP。
今日のお気に入り『思い出をありがとうM@STER』作品。


グローリーP。それぞれの人に、それぞれの味があるんだから、誰が作っていたとしても、作りたい曲で作ればいいと思うんだぜ!三人とも楽しそうに踊ってて、良かったですよ?やっぱ、こういう女の子のバンドって、明るい感じなのがいいよねー。


ンモーP。基本作風が一貫してるとはいえ・・・相変わらず凄いんだけど、やってる事も内容もアホだwww つーか、よくこういう素材でアニメやるなぁと関心する以上に、アニメ内容が面白過ぎるwww てか、お前が言うなwww


マチャP。えー当方、新年会未視聴ですが・・・大元削除ワロタwww 前々作であんだけ綺麗なあずささん作品作っといてこれかよwww アウトだアウトwww だがしかし、春香バージョンを期待せずにはいられn・・・あ、やっぱ一人で食べるのでいいd(どんがらがっしゃーん


けーわんP。ぶっちゃけ、公式でこういった限定版PSP出るんじゃねぇか?などと思ってたこともあったわけですが、んなもんが出なくても自分でやっちまう人がいるからなぁ(笑) てか、ボタン位置自重しろやwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/588-cedbc29c

Comment

マチャP

(;・(エ)・)y―~~~ は、春香バージョンですと!?
ちょ、ちょっと春香のエロボイス探してくる!

|ミ サッ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/04 19:30

Winged Death(春雨バナナ君P)

みんなに紹介先越されて涙目にも程があるw。>GMP新作
  • URL
  • 2009/02/04 21:54

管理人。

>マチャP。
 ちょwww まさかの展開過ぎるんですがwww よし、ならば紳士スタイルで待機しておきm(ry

>非公開コメさん。
 大真面目に勘違いしてたので、情報感謝ですー!あとで買うからいいやーと半端な情報しか集めてなくて、販売店に覗きにも行ってなかったので詳細が分からず・・・本当にありがとうございます。
 てか、わりと本気でスルーしようか考えてたら、春香の新曲可愛過ぎてヤベーんですがががが。十中八九衝動買いしてそうな自分が怖い(爆) てか、怒られても良いから夢で春香に逢いたいd(危

>Winged Deathさん。
 おーやっぱりみんな取り上げてるんですねぇ。まぁ、ウチは新作を片っ端から見て脊髄反射で貼ってだべってるだけですし(苦笑) シューターホイホイ系は楽曲のクセは強いけど、元ゲームをリスペクトしたような演出があったりと、ちょっと変わった面白い作品が多いんですよね。
  • URL
  • 2009/02/04 23:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

