

わりと時間には余裕があるらしい。

 いかん、セラヴィーに手を加えた影響で最近は自重していたガンプラを無性に弄り倒したい。だがしかし、放置してる紅魔郷と妖々夢とかもやりたい・・・緋想天はしょっちゅうしてるけd(殴


うしわかP。デビュー当時から光の色彩に魅力がある方でしたが、以降の作品において背景というかCM的な素材?(ipodとかポカリのCMとか)の演出も上手いなぁと思うようになったわけで、今作では後者のイメージが強いかな。まぁ、それ以上に間奏部分の真のやよいの笑顔がががが。


みそP。

tedescoP。
今日のお気に入り『思い出をありがとうM@STER』作品。


毒38型P。

がせ太郎P。
な ん の シ ン ク ロ だ (笑) OPやEDとかジェバンニとかなら分かるけど、年代指定があるとはいえ洋楽で同曲アップになるのか(爆) それはさておき。ベクトルが違うとはいえ、冒頭の演出が何処となく似てるなぁとか思ったら、本家PVのリスペクト的な要素があったんかもねぇ。てか、本家PVみたらどっちの作品でもあずささんがセンターやってる理由が妙に納得。勿論性的な意味d(殴


海外のキットの出来は(悪い意味で)凄まじいからなぁ・・・そんなわけで、元キットがキットなだけに千早機再現というよりも、キット改修手順の側面が他の作品よりも強いかもですねぃ。


直球過ぎて吹いた(爆) これからこの曲聴くたびに脳内再生されるじゃねぇか、どうしてくれるwww


h氏。アウトアウトアウトオォオォォー!! つーか、昨日のマチャPといい、今年はなんでやよいばっかなんだよ、この役www


おとべや氏。ドリキャスとか時代を先取りするハード機を世に出してきたセガの、これまた時代を先取りし過ぎた携帯ゲーム機ゲームギア音源・・・つっても、音源はFC風やらGB風なわけですが、ホントに時代先取りしてたんだなー(笑)


とある方からのコメントで、自分がMSに関して盛大な勘違いをしていた事が発覚。MAみたく一人一枚ではなく、二人で一枚だったのねん。新曲の情報は集めても、CDにどういう風に収録されてるかまでは探してなかったべ・・・やべぇ、一枚だけでいいなら買いに行きそうな自分がいるぞ?(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/589-07ba239c

Comment

ti0719

鏡月風海さん、こんばんは。
セラヴィー、素組みでも良い感じですね。
鏡月風海さんのガンプラ弄り、個人的には復活を期待しています~

管理人。

ti0719さん、こんばんわ。
ガンプラ自体はずっと買っては素組みしたりしてるんですが(雑記で書いてるのは極一部)、気が付けばアイマスMADで色々とやってる状態で、中々改修まで手が出せない状況です。とりあえず、二月一杯でアイマスMADの方やまた大学も一段落するので、またガンプラで色々とやっていきたいな・・・と思いながらも、春から暫くは落ち着かない日々になりそうです(苦笑) あと、そろそろ切実にデジカメが欲しいですね・・・携帯の写メだとちょっと手間掛かるんで(爆)

 Zに続いてMK-Ⅱの完成おめでとうございます!種系SD以上に現行のSDスタイルとの開きがあるキットですが、それをよくぞあそこまで最新のSDに勝るとも劣らないものに作り上げてしますとは・・・それ以上に一つのキットの製作を継続して、きちんと仕上げる姿勢が素晴らしいな、と。自分、途中放置ばっかりなんで(殴) 百式の製作も大変だと思いますが、Z、MK-Ⅱとの揃い踏みが見れる日を楽しみにしています・・・!
  • URL
  • 2009/02/05 00:34

ti0719

鏡月風海さん、こんばんは。
MKⅡへのご感想、ありがとうございます。
お褒めいただき、恐縮です。
あまり器用で無いので、並行作業が苦手なので、一個完成→次、ということしか出来なのが逆に良いのかもしれませんね。
頑張って揃い踏みできるようにやってみますね。

管理人。

 本来ならばti0719さんのブログに書き込む方が良いのに、こんな形での感想になっつぃまい、すみません。その上でさらにご丁寧な返信、ありがとうございます・・・!
 自分も一つの作品を作りこみたいって思いながらも、実際はキットが増えていくばかりで・・・そろそろ色々と自重しなければならないのに、今月のセラフィムの購入に備える日々です(殴) 
  • URL
  • 2009/02/05 23:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

