

最終回は明日視聴予定。


参加メンバー
・5年目の放課後(カントクさん)
・うつらうららか(えれっとさん)
・BEAT GEYSER(あらふじさん)
・lunatic joker(月神るなさん)
・NtyPe(溝口ケージさん)
・REI's ROOM(REIさん)
・Snow-Covered(桜沢みゆきさん)
・twinkle snows(高階@聖人さん、皆村春樹さん)
・独訳オーバードース(松乃かねる)
・恋愛漫画家(鳴瀬ひろふみさん)

なにこの鬼メンバー。

 ていうか、なんでなのは業界の中でも屈指の方々がここまで揃ってんの!?おかしい、絶対におかしいよ、この合同誌・・・!!?俺、参加されている方の半分はガチで集めてるし、買ってなくても出された本とか普通に知ってるんですけど・・・?(今までの合同誌だと参加メンバーの半分知っていれば上等なのに) やべぇ・・・これ、ホントになのは界最強の合同誌になるかも。 くっ・・・サンクリに参加出来ないのが本気で悔やまれる・・・!とりあえず、委託もしくは参加予定のなのフェスで販売される事を祈るしか・・・!!

 個人的には『独訳オーバードース』の松乃かねるさんが参加されるだけでも買いです。今更自分が言うまでもなく、なのは界では最も有名な方のお一人ですが、なのはの持つ”熱さ”を凝縮したかのような物語が好きでたまりません。なのは好きとしても、また作り手の端くれとしても憧れの存在です。・・・まぁ、暗黒面は未だに慣れませんが(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/59-d57352de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

