

幸せな人生ではなく、人生の中に幸せがあるように。

 卒論終了しましたー! って、正確に言うと執筆が終わったってだけで、実際はこれから教授からチェックという名のフルヴォコが待ってるわけですががががが(涙) とはいえ、提出期限とか今後の予定とか踏まえると、そこまで無茶苦茶な修正はない(というか、物理的に無理)とは思うので、書き上げた時点で実質的に終わったみたいなもんです。来週には最終発表やらなんやらがありますが、まぁ何とかなる・・・はず?(ぉ


作品そのものよか、アイマスMAD作ってみようと思ってみた切っ掛けがなぁ(笑)(てか、B@TDOLM@STERってwww) と、そんな舞台裏はさておいて、優しい雰囲気の楽曲と春香の寝巻き姿もあってか、ほっと一息つきたいときに見たい作品ですねぇ。


つかさP。うーむ・・・既に動画的なもんで言えるPさんでもねぇしなぁ・・・って、なんか似たようなことをデビュー当時から言ってた気もするけど、きっと気のせいじゃないですね(ぉ それはさておき。飛び出す絵本みたいな作品をってことで、帯状に並べられた静止画がスライドしていき、その時々の場面でアイドル達が踊るようになってるわけで、しかも歌詞がちゃんと物語になってて、知らず知らずに物語を読んでる気持ちになるなぁ。


versusP。羽を使った画面構成や演出が上手ぇ・・・!それだけでなく、過去作(これとかこれとか)からも分かるように、色彩にも特徴があるPさんなわけですが・・・って、え?何?マッシュアップも出来んの!?


卓球P。遅刻とフライングと延長に定評がある卓球Pじゃないか!(笑) パンゴシとかグラサンの千早って思う以上にロックに似合うわけで、書き殴ったかのような文字と荒々しいアップの動きが良いねぇ・・・しかし、何処の打ち切りだ、キャプションはwww


すたぁP。

dodoP。

無色P。
今日のお気に入り『思い出をありがとうM@STER』。


まほりP。ぜってぇ誰か作ると思ったよ!(笑) てーか、色々と相変わらずだなぁ、この人ら(爆) しかし・・・ル閣下って、やっぱルカは女王様キャラで確定し・・・てるわけでもなさそう?


ミルクレゥプP。どっちかてーと、徹子○部屋を連想したんすが(爆) とりあえず、中の人が一緒なわけですが・・・やよいとやよいが喋ったら、話が永遠に終わらない気が・・・って、ミルクレゥプPとアサミンゴスPにとっては天国なんだろうけどさぁ(笑) 


ドラマCDに収録される楽曲のラジオ音源。通常のCDはさておき、ドラマCDやラジオ由来のCDは中々に手を出しにくいのですが・・・って、どういや今までのドラマCDで楽曲って収録されてたっけ?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/591-16377cc4

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/07 09:53

でん

おお、卒論乙でしたー!
教授チェックなんて通過儀礼です、えらい人には(ry
春に向けてバタバタは続くんだろうけど、ひとまずは一段落ってとこですかね?
まぁ、今後も自分のペースで更新してくださいー。

管理人。

>非公開コメさん。
 ブログの方で動きがないと思ったらそんな事が・・・やはり健康であってこそだと思うので、しっかりと休んで、体調を整えて下さいねー!自分は・・・春先の花粉症で今から色々と気分が重いですが(涙
 まー、ブログでニコマスについて話す事はなくなりますが、相変わらずぐだぐだとブログそのものはやってますし、何よりニコマスは変わらずに見てると思うので、その時なりのカタチで接していければな、と思います。残り短い時間ですが、またお暇なときにでも来て下されば幸いです。

>でんP。
 実は教授のチェックなさそうな雰囲気だったのに、何故か提出しちゃったZE☆ ・・・アホ過ぎるだろ、俺・・・orz
 二月の中旬まではそれなりに動くものの、テストも卒論もなんとかなってはくれたので、とりあえずは一安心ですね。まー、相変わらずだらだらとやっていきますよ・・・って、既に自分のペースどころかフリーダムにやってる気もしますが(爆)
  • URL
  • 2009/02/08 00:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

