

そろそろプレミアム切れるなぁ。

【お兄さん、そんなふしだらな真似許しませんよー!?】
・人間関係が素晴らしくごったごたしてきた今日この頃のOO。
・マネキン大佐はアロウズ離反でCB・・・というか、むしろカタロン入りかね?CBの居場所は知らんだろうし。とりあえず、Cパートの後で颯爽と登場して欲しい。
・前回で消化し損ねたメメントモリ攻略戦。せっさん、ホントにリーダー格になっちゃってまぁ。
・せっさんの肩の傷は細胞障害進行中。一時サーシェスの銃から赤いGN粒子が出てるか否かで論争あったけど、ホントにGN粒子出てたんだ。てか、刹那よりもラッセがヤバイらしいんだけど、やっぱ前作ラストのGNアーマーの爆発に巻き込まれたから?
・再びソーマ化したマリー。記憶の共有だけで、完全に別個の人格っぽいな、これ。相変わらずマリーマリーと言ってるアレルヤだけど、今回はどっちかてーと大佐との約束を守りたいからこそっぽい?あと、後半で『ソーマ』ってちゃんと言ってるあたり、意外とそこらへんの整理はついてたらしい。
・そろそろ小熊とルイスは思いっきりぶん殴られれば良い。小熊はアヘッド搭乗時の台詞がものの見事に死亡フラグだったので、後悔にまみれてとっとと退場すればいいんじゃないかと思った。言ってる内容が全部言い訳にしか聞こえん。来週で沙慈とルイスが再会するらしいけど・・・どーもイノベの誰かが邪魔するらしい。というか、次回予告のナレに吹いた(爆)
・素敵に小物臭が漂ってきたリボンズと、見事に切り捨てられそうな王留美。なんか色々企んでるリジェネとか、あっちもあっちで面倒な事になりそうな。
・何時の間にやらヤるとこまでヤってたライルとアニューさん・・・分かってたけど、ここまでガチでバカップルみせられるとは思わなんだ(爆) あと、どーにもアニューは無自覚(あるいは催眠?)で自分がイノベと気付いてないけど、ライルは何か感付いてそう?しかし、あーんなことやこーんな事をヤってる時にリヴァイヴと繋がったらどうn(狙い撃つぜぇえぇぇー!
・ところで、前々からそこはかとなく描写あったけど、せっさんってイノベの交信(というか脳量子波)を微弱ながら傍受できんの?
・で、Cパートラスト。
沙慈「ルイス・・・」
ルイス「沙慈・・・」
アンドレイ「母さん・・・」
ソーマ「大佐・・・」
アレルヤ「マリー・・・」
ライル「アニュー・・・」
ティエリア「ヴェーダ・・・」
刹那「ガンダム・・・」
相思相愛やら私情全開連中の中での後半の二人といったら。 ティエはてっきりニールと呼ぶかと思いきや、まさかのヴェーダ。まぁ、以前とは違って依存してないから単純にお仕事熱心なのだろうけど・・・せっさん、色々と浮き過ぎだ(爆)

【巡り廻れよ命の螺旋】

民族っぽい曲って昔から好きで、一時はその手の曲ばっか聴いてたりしたっけ。あー、こういう曲を聴くと無性に外に出たくなるわけで、月とか空とか見たり、風や空気を感じたくなるなぁ。

【知らないという罪と知りすぎる罠】
 何事も深入りなんぞはするもんではないとは思うわけで、下手に首突っ込めばその分の重みを背負う羽目になって、何時の間にやら重みで歩けないどころか息をするのすら苦しくなった。でも、だからこそ知り得た事もあったし、繋がりも沢山出来たわけで、そういうものがあったから今でもこうしてここでいられるんだよなぁ。今はもうここから動くことすら出来ないけれど、ここまで来たのなら、やれるとこまでやってくだけさね。


少年P。”真が歌っている”・・・ただ、それだけだってんのに、この真の存在感といったらねぇ。既に変質といっていいくらいに在り方が変わってしまったアイマスMADであるけれど、その始まりや本質ってのは、結局は好きな曲を好きなアイドルに歌い、踊ってもらう事で、それを見るのも作るのも楽しいかったから、自分は好きでいられたんだよね。確かにアイマスMADもニコマス界も進み続けて広がり続けてるけど、だからこそもう一度、そういう気持ちを振り返って欲しいとも思う。もうこんなのは、ロートルの考えかもしれないけど、ね。


CoCo@P。『じゅもんをあげるよ』に続いて『ゲンキトリッパー』のPV作品も徐々に増えてきたなぁ。こっちは、やよいの元気良さが出てていいなぁ。公式オリジナル曲MADは初との事ですが、やっぱ見る側も作る側にとっても特別なもんであるんだろーなぁ。


remyP。やよいぬこ可愛いよやよいぬこ。 と、皆がやよいぬこに夢中な間に春香は貰っていきますね?(エエ笑顔)


蒼い子P。なんか、気が付けばエラい技術特化型のPさんになってまぁ(笑) 元のPVとか曲のイメージ映像みたいなもんかねぇ・・・個人的には前半から中盤あたりが好きかなー。


デビューおめー!真美をチルノに、 伊織を諏訪子に見立てた掛け合いから、二人のダンスを楽しめる作品ですが、冒頭の二人のやり取りがいいねぇ。特に真美がチルノとかどっちも悪戯好きだから適役だwww ダンス部分も良かったですよー!


BARBP。

きゃのんP。
今日のお気に入り『思い出をありがとうM@STER』作品。


isaP。振り付けもシンクロも十人十色だし、好きなPさんのモノを取り込んだりするのもいい思うんだぜ?てーか、別に背景の自作もエフェクトも絶対条件じゃないし、大切な事も面白いと思うところも、きっとそれだけじゃないよ。ちょっと長いダンスシンクロPVですが、衣装を変えたり、またちょっとした演出も入れたりと、見てて飽きない作品でしたよ?デビューおめー!


まどか飛宇P。どー考えても 音痴 不協和音なんだけど、聞いてる内にこれはこれでいいなぁとか思ってしまうあたり、中村先生もといのヮのさん、恐ろしい子・・・!


さいP。超次元が見えた気がした。 というか、なんだこの電子ドラッグ。


元ネタでのキティちゃんでも思わず吹いたが、のヮのさんだとまた違った意味で吹いた(笑) というか、のヮのさんだとこんなことやっても全く違和感を感じないのは何故だwww


あずP。まぁ、よくぞここまで揃ったもんだなぁ(笑) しかし、前のちみっこい三体に目がいくんだけど、がくぽ以外は人外じゃねぇかwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/593-ce838d27

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

