

誰かが落とした夢を拾い集めて空に撃ち上げろ。

【それはまるでブレーキを踏み砕いたダンプカー】
 ヴェスペリア映画化とかマジすっか765。 

【買いたきゃ働け】
 というわけで、例大祭に向けて本日も一日フルにバイト。もっとも、今月分の給料は、集計期間の関係でほっとんどないわけですがががが。試験対策で二週間休んだしなぁ(がくり) まー、年末年始の給料が予想以上にあったので、わりと好き勝手に新刊は買えそうです。まぁ、相応に懐には痛いことにはなりそうですが、その分の補填は今月頑張れば何とかなるか。うーし、頑張って稼ぐぞー!時給は安いけど な!!(涙) てーか、二ヶ月前倒しで開催らしいのですが、ぶっちゃけ例年通りの開催なら資金はあったのn(スキマ送りにされました

【いや、買わないんだけど】
・このセイバー・リリィには惚れざるを得ない。 彩色サンプルを雑誌で見たときから惚れていたとはいえ、セイバー、いやFate・・・むしろ、フィギュアとしても至高の一品ではなかろうか。くっ、気軽にフィギュアを買えぬ我が境遇が呪わしい・・・!つーか、マックスファクトリーだとヴォカロシリーズも欲しいんですg(殴
StrikerS版なのはの原型キター!しかも、アグレッサーモードではなくエクシードモードとか、アルター分かってると言わざるを得ない。真・ソニックフォームのフェイトの彩色サンプルも文句無しで、シャマルも発売予定だってんだから・・・もう駄目、アルター愛しt(ry しっかし、こうなると残ってる女キャラって、キャロと初代リィンフォースくらい?アルフは・・・うーむ、どだろ?需要層的に男キャラは可能性低いけど、エリオはさておき、ザフィーラ出して八神一家揃えたらホントに空気読み過ぎだ(爆)
・おー、ブリリアントステージの雪歩と美希のサンプルも来たねぃ。顔の造形にクセはあるけど、やっぱこのサイズで全員は欲しいよねぇ。

【ブログで書くか書かないかだけの差】
 正味なところ、単純に作品だけを”探して”、”見る”だけならそんなに時間食わなくなったなぁ。元々ノベマスとか(自分が苦手なベクトルの)ネタ系は殆ど見ない上に、昨今のPV系の割合とか踏まえると、本当に数十分巡って見てれば、少なくとも自分が見たい作品で見落とす事はなくなった(実際、紹介系やらPさんブログで貼ってる動画で作品を発見って事が滅多にない) その反面、ブログ巡りもランキングやらコミュやらは全く関わらなくなったので、ニコマス界の流れとかはめっきり分からんのですけれど。以前からそーいう事には必要以上には関わらず、ブログでこーいう事をやりながらもニコマスに対しては”個”で完結してるからなぁ・・・今では本当に隠居してるじーさんですね(苦笑)
 ブログとかコミュとかメッセとかIRCとかラジオとか・・・それこそ現状のアイマスMADそのものが中の人達が前面に出てるわけで、おっそろしい位に人との交流が盛んになわけだけど、個人的にはちょっと苦手な空気にはなってるかな、と。や、それはそれで楽しいとも思うし、確かに楽しんでた自分もいるんだけど・・・でも、そっちがメインになってるのはなんか違うなぁ、とは思ったりする。とはいえ、それを否定してるわけでもないんだけど・・うーん、上手く言えねぇや。まぁ、引き篭もりの頑固野郎の言う内容でもねぇさなぁ。


左衛門P。メカ千早じゃないのにメカ千早だ、これ。 マッシュアップによる音ゲーMADですが、マッシュアップも上手いし、映像面も妙なレトロ感があって、それが良い感じですねぃ。


くらわんP。

もあP。

096%P。
今日のお気に入り『思い出をありがとうM@STER』作品。


うてろP。作品タイトルがカオス過ぎ(笑) だがしかし、相変わらずエモいあずささんは良いねぇ。そんでもって、トリプルアタックかっけー!(謎)


ヨルP。おー、久方ぶりの新作だなぁ・・・って、なんか再アップで毎日のよーに見てた気もするけど(爆) というか、うてろPをリスペクトするの早過ぎだろがwww 


G様P。なんてキラキラした瞳・・・!(そこか) 何年か前からラノベは大分とご無沙汰になってますが、フルメタは原作を読んでたつーか集めてたので、きちんと最後まで読み終えたいですねぃ。確か、長編は次が最終巻だったけ?


石膏粉末P。作ってるものはまぁいいとして、なんであの番組をリスペクトするかね?(爆) つーか、作ってるのはとりあえず普通のサイコロのはずなんだけど、もう 邪法の道具 にしか思えねぇー!


ストレートP。もうやだこの世界。


tybP。かつて世界を震撼させたあのモッコスとセイバーに続く、第三の邪神がここに覚醒したのである・・・!つーか すんな。 そんでもって、既に色々とジェバンニしちゃってるあたり、相変わらず何でもありな界隈である(爆)


みそP。こっち見るなあぁあぁぁー!!(涙)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/596-b1b11474

Comment

9to5

久々の新作=箱が壊れてPV撮りが出来ないからなんだ!
中古とはいえ買って3ヶ月もしないうちに壊れるって何事・・・
  • URL
  • 2009/02/12 02:24

管理人。

 あ、そういう事情があったんですねぇ・・・んでもって、ウチの箱〇でヴェスペリアをプレイした時は、数時間に一回はフリーズしてたんだZE☆ ・・・orz
  • URL
  • 2009/02/12 23:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

