

巡り来る季節。

 か、花粉が・・・ orz  遂に恐れていたモノがやってきやがりましたよコンチクショー!これから(例年通りなら)4月末まで花粉症という名の悪夢に悩まされ続けるのかあぁあぁぁ・・・(頭抱え)


tedescoP。リズム天国ゴールドという一種のリズムゲー(?)のタイミングに合わせて、全アピールを乗せてるんですが・・・このリズムが妙に気持ち良いなwww しかし、こうして改めて見るとアピールって良い絵使ってるよなぁ。


ごまうP。キャプションにもありますが、ガチ百合+ダーク系なので、苦手な人(特に後者)は回れ右推奨。内容としては、歌を失った千早と、そんな彼女に対して春香が出来る事とはなにか・・・なわけでだけど、そういえば声を失った千早とPって話はあるけど、対となる春香との話ってのはあんまりなかったっけ(ここらへんは、ニコマスの特色ではあるけど) 春香が出した答をここで言うわけにはいかんのですが・・・これもまた、一つの救いなのかもしれんねぇ。正しさだけが人を救うモノではないのだろうし、絶望したモノには光が必要なのだろう。たとえそれが歪な光だったとしても。


みなまで言うな(変態紳士的な意味で) しかし、この手の動画は大概いおりんだなぁ(エエ笑顔)


春夏P。ニコニコにおける”普通”にって書いてるものほど普通じゃないわけですが(爆)、これは普通に可愛いつーか癒されるwww


まんてんP。千早律子に続いて、今度はやよいかwww


2bP。マッシュアップというか音弄りというかメドレーというか・・・なんか、色々とごたまぜ状態でよー分からん筈なのに、なんか普通に聞けてしまうあたりが恐ろしいんだが(笑)


わん介P。ホンマにたかはし嬢の歌唱力はハンパねぇ・・・!


森キノコP。・・・見れば見るほど、邪神としか言いようがないな、これ・・・(汗)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/598-687e90db

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

