スポンサーサイト


【ただこの一瞬を笑って生きてく】

すけP。兄さんだから重みがあるというか・・・今の兄さんって新生ヴォカロ組がいなければなかったわけで、でも新生ヴォカロ組も兄さんや姉さんがいなければ存在しないわけで。得てして縁とか出会いとか人生というものは思わぬカタチで繋がっていくもんである。

【歪んだ在り方であっても】
 根っこの部分はせめて真っ直ぐに在る様に。


ほっちP。久方ぶりに感情が震えた作品。自分の拙い言葉では溢れるモノを伝えられはしないけれど、この作品に出会えた事に感謝を。ありがとう、ほっちP。


R(略)P。案外人生なんて振り返って見れば、同じ事の繰り返しだったりするんだよな。もうすぐ自分は大学を卒業する(予定)だけど、高校と大学って全然違うんだろうなぁとか思って入学して、色々な事を経験したけど、実際に全部終わってみて振り返ると、同じ事をやってるだけで、違うと思ってたものは、実際は大した違いはなかったわけである。でもまぁ、たとえそれが同じものの繰り返しであっても、積み重なってきたものはきっとあるんだろうし、そんなちっぽけな積み重ねが”いつか”に届く土台になるように、相も変わらず凹んだり躓いたりしながらも、今度も頑張っていくわけである。これからも繰り返していくだろうけど、それは循環する円環ではなく、前進する螺旋となりたいもんである。


みしお子P。真前な真の歌声とともにアイドル達それぞれのバレンタインを手描きで描いた作品・・なんだけど、一部の子のバレンタインが何か凄い事に(笑) って、よー考えたら、この世界ってPがいなけりゃ百合ん百合んじゃないk(殴


REKKAP。春香は普通に可愛い。以上。 (※三度目です)


なんか、最近の合作って長時間化してんなぁ(笑) もうちょい余裕できたら、これ含めて色々と消化っすかね。合作とか祭関連結構溜めちまってるなぁ。



フェリーニP。かつてアイマスを着せ替えゲームだと思ってた俺が通りますよ、と(笑) 内容としては本家のPVをパロったもの(↑)と、ファッションショーのようにリズムに合わせて衣装を変えていくもの(下)になんのかな?このリズムがいいねぇwww


ぱるぷんてP。背中合わせで二人のあずささんが歌ったり、魔方陣出したりとか、俺の嗜好を投影したとしか・・・!(盛大な思い込みです) そーいや、ロスチャがアーケード出るとかマジっすか?


ガチ姉百嬢+ふーみん嬢+ねーちん+水無月P。えー、歌い手三人の歌ってみたに、水無月PのガチPV付き作品なわけですが・・・PV作成の舞台裏が色々と修羅場過ぎだろwww(ブログとかマイリス参照) しかし、水無月Pがこの手の曲を作ると、妙にギャルゲのOP臭がするのは気のせいですk(ry


今度はゆとりゴールドって、どんだけゴールドの種類増やす気だwww しかしなんだ・・・美希だと妙にエロい気がすr(ry


BGM自重しろやwww そんでもって、いおりんのフトモモおいしいでs(殴


まさかのヮのさんで癒される日が来ようとは・・・!


うんこうP。長えぇえぇぇー!?( ̄□ ̄;)!!


次 は 自 転 車 か 。 そーいや、痛車でアイマスってあんま見ないなー(期待の眼差し)


セバスチャンP。・・・まぁ、春香さんはメインヒロインなわけで、メインヒロインというのは得てしてグッズではシリーズの第一弾である事が多いわけで、シリーズってのは続いていくからこそクオリティが上がるわけで、結果としてメインヒロインのフィギュアってのは出来は多少ばかり悲しくなるものが多いのが世の常なん・・・だ、よ・・・!(血涙) しかし、曲が嫌なくらいに似合い過ぎて泣けてくるわいwww


アイマス関係は色変えはしやすいしねー(あとは衣装とか小物の変更とか) しかし、ブリリアントステージって今のところ衣装のカラーって全員違うのな。アイマスフィギュアって衣装のカラーは統一してる事が多いから、珍しいっちゃ珍しいな。


組み合わせとか参加者の発表ー・・・なんだけど、これ、告知動画の内容がなんだかなーってモノだったんで、見るのどうすっかなぁ・・・って、そーいや、一回目見てたっけか、俺?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/599-945a3dba

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

