

レアルタ・ヌア

 PS2版Fateのサブタイトルを未だに一発で言えない鏡月風海です。レアヌタやらムアやらと散々間違えまくったり、今日の雑記タイトルも密林さんでチェックしながら書いたくらいなのですが、そろそろ一発で言えるようになりたいです。買う予定は微塵もありませんが。
 ぶっちゃけ、買うか買わないかの極論で言えば買いたいのですが、資金はさておき時間が間違いなく足りない。原作はPCだったので、徹夜とか普通に出来ましたが、流石にPS2のある居間でってのは色々と問題があります故に、恐らくプレイする機会はないかと思います。が、色々とインタビューとか見ているとそこらへんの事情すっ飛ばして欲しくなるあたり、所詮自分はTYPE-MOONスキー。でもやっぱり時間がた(以下エンドレス)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/6-e8951d20

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

