スポンサーサイト


とりあえず、14日分だけで。

【残り二週間】
 らしいんだけど、あんまり実感ないなぁ(爆) 基本的にやってる事が今までずっと変わってないし、これからもそう大して変わらないしねぇ・・・それこそ、今まで何度も書いてきたように、ブログで書くか否かって、それだけの違いでしかない。ただ、書いたり続ける為のエネルギーみたいなものが、底を付いてきたって部分ってのは間違いなくあったりはします。確かに、今までずっと休む事もなく、脇目も振らず走り続けてきた。でも、当たり前の話として補給も休息もなしに無限に続く動力もありゃしないわけで。しかも、ここの原動力って”否定”とか”拒絶”とかマイナスの感情が多分に含まれる、かなり不健全な場所。否定の否定による肯定なんて歪にも程がある。でも仮に、もし仮に自分が色々な人と手を繋ごうとしてたのならば、また違った結末もあったかもしれんけどねぇ・・・ま、今となってはしゃーねぇよねぇという話ですな。こんな風にしか、俺はやれないわけだし、さ。そんな自分でも繋げた手があるなら、それくらいは大切にはしたいなと思います。


ルーズリーフP。なんでこの三人よ?(爆) しかしまぁ気が付けば、俺、この三つのジャンル全部首突っ込んでんだよなぁ(爆) といっても、大方の人はこの内の2つないし3つとも見てたりするんだろうけど。アイマスに関しては今更だからさておき、ヴォカロはニコマス見てなければ(もしくは発売時期が早ければ)そっちに素っ転んでたろうねぃ。ついでに東方はそれなりに前から(5年くらいだっけか?)知ってたものの、足突っ込んだら色々とヤバい事になるって分かってたので、なるたけ近付かないようにしてたのに、今ではどっぷりな状態です(エエ笑顔)


なんという洗脳動画。 ・・・むしろ、自己暗示じゃないのか、春k(どんがらぐわっしゃ!!


junP。歌で、千早と春香の二人にとっての”歌”を描いた作品、か。二人とも歌が好きだという点で似てるとは言われるけど、その実態は似てるようで限りなく違うんだよなぁ。千早が本当の意味で”歌える”ようになった時でも、春香とはやっぱり違うんだけど、それはあくまで表現のベクトルというか、二人のそれぞれの在り方の違いによるものだけど、独りだったときの歌ってのはただの道具で重荷、あるいは悲鳴だったんだろうなぁ、と。春香はそこの辺のブレがないし、千早にとって”弱さ”と思ってたモノが、春香の”強さ”だとは思うけれど。


6歳児P。


一部のコメが妙に切実な件について(爆) しっかし、本人降臨ってそういう意味かよwww


ニ○スイP。さーて、今回はどんな面白商品を作ってくるのk・・・って、ただのバカップル動画かYO!( ゚д゚)、ペッ く、悔しくなんかないもんね!? 俺もチョコ欲しいなぁ・・・。


ぐり~んPリスペクト。あ、本人のコメ見っけ(爆) それはさておき。ぐり~んPのマッシュアップ作品に映像を付けた作品で、終盤のいっぱいりっちゃんがいいねぇwww


ぱるぷんてP。↑の3つ全てがりっちゃん動画なあたり、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられn(ry そんでもって、自分が存外にりっちゃんスキーだったり・・・って、意外とバレてそうだなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/600-1aa49832

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

