スポンサーサイト


いっそ、プラモ屋できるぞ、これ(爆)

 ちょいと部屋が相当な事になってるので(殴)、今日はこの辺りで離脱しますー。明日から大学休みんで、多分更新は完了出来る・・・筈?(果てしなく不安)


眼が根っこP。小鳥さんとあずささんでの恋の話をすると妙にあずささんが恋する少女に見えるというか、むしろ小鳥さんが恋した先輩風に見える(爆) それはさておき。小鳥さんが失恋したあずささんを励ます・・・というよりも、新たな恋へと背中を押す、かな。ここらへんは、男連中よか女性の方が通じるのかもですねー(苦笑)


赤ペンP。ベクトルとしては以前の伊織作品と似たような作品かもですね、アイドルを見守ってる視線というか。閑話休題。基本的にPは年齢的な関係でアイドルを見守るような立ち位置にはなるわけですが(律子とかあずささんはさておき)、一言で見守るといってもその見守り方ってのは当然ながらアイドルによっては全く違ってて、たとえば千早と亜美真美とかだとは全然違うわけだ。んで、やよいって、家庭の事情とか本人の性格もあって、いつでもやり過ぎなぐらい頑張ってるんだけど、その頑張りは見てて微笑ましいというか、それこそ一生懸命駆けてる娘の後ろを歩いて、時折助けてあげたりしながら見守ってる感覚というか(笑) 頑張り方のベクトルとしては春香に近いんだけど、やよいの場合は、自分が幼い頃にはあった、あのどんな事にもただ無邪気に全力で頑張ってた頃を思い出すのかもしれませんね・・・ていうか、気のせいか赤ペンP作品見ると、妙に話がおっさんっぽくなるのは仕様なんだろーか?(爆)


FugrinP。・・・まぁ、なんというか、ここまで完全に背景作りこんでかつ全編抜きで構成したPVって、基本的にスゲー!とか上手ぇとかしか言えないんですg(もうちょい語彙力つけろ


AerieP。さぁ、IDOLM@STER(主題歌)M@STER祭りを開催するんd(殴 この楽曲のダンスが実は一番好きなんで、個人的には開催して欲しいトコロですねぃ。


ふがP。橙だけでなくお燐もやよい担当かwww ていうか、元々の歌詞からにしてアレなのに、替え歌にしたせいで、更に凄まじいネタっぷりがwww やよいと伊織は可愛いのにwww


ぎみっくP。こ、これは確かに見てて恥ずかしい・・・!だが、敢えてここでこの作品を晒すのさッッ!(どーん) というわけで、移籍を伝えた後のラストコンサートに至るまでの美希と千早のお話。陽だまりは心地良い温かさがあるけれど、そこに留まってしまっては、届きたいモノに届かない。だから、今は別々の道を。いつか必ず同じ陽の元で笑えるように。


ごまP。というわけで、冬のメドレーの単品上げー。


トカチP。ダンスでもステージの光でも魅せてくるねぇ。


しちやんP。今までの作品でも不思議な光を使った作品を作ってこられてましたが・・・これまた、表現の難しい作品だなぁ・・・不自然な自然とは良く言ったもので、そこに在る筈なのにそこには存在しないというか。童話の世界に紛れ込んだ感覚というか・・・うーむ、不思議な不可思議世界。


きゃのんP。ついこの間には一周年記念とかよく耳にしてましたが、きゃのんPは二周年記念とのことで・・・自分もそれなりにこの界隈には関わってきましたが(最初に見たのが一昨年の七月)、いやはや本当におめでとうございます。きゃのんPの真は自分にとっての真を構成する一人でもあり、これからもダンスを格好良く踊る、可愛い真を魅せて下さいねー!




きはるP。いやホント、多才としか言いようないな、このPさん・・・(汗)


ぐっさんP。仕事早ッ!? 歌詞に合わせた演出がぴったり過ぎwww


デビューおめー!こーいう透明感があってゆったりした曲は雪歩に本当に良く似合うねぃ。


ひこさんP。花嫁衣裳で高速ダンス!?とか思ったものの、これはこれで味があるというか・・・ダンスが上手くあってるからかなー。なんか、いいねぇ、こういうの。


メイド好きLP。遅刻でも大丈夫!だって、当のめいろっくPも遅刻で作品上げてるかr(殴 サビ部分ののカメラの動きが好きっすね。やっぱ、こういう勢いのある曲は勢いのあるカメラワークが似合うねぃ。
 

めいろっくP。美希のダンスと、文字演出かっけぇ・・・!ちょっと、目にはキッツイかもだけど、かえってそれが”らしい”のかもしれない。ハウスでのロックバンドのライブって確かにこーいうイメージだしね。


雷電P。誰もが聞いたことのある有名な曲ですねぇ・・・固定カメラ多様してるからか、玩具の小劇場を見てるよーなイメージがありますねぃ(どんなだ)


yosidP。『Sugarless GiR』で用いられた 多重影分身 大量配置とかが可能になる自作システム配布とのことです。ぶっちゃけ、よー分かりまs(撲殺


ルーズリーフP。昨日の前編に対する後編ですね。もうなんというか、完全に深夜番組のノリだな、これwww 御三家つっても基本的にジャンルというか作品のベクトルが全くちゃうしねぇ・・・コラボ作品はどーしても作り辛くはあるかなぁ(作品の種類の数パターンぐらいしか思いつかん)


こちらのカラー版ですね。内容そのものは変わってないので感想は割愛させていただきますが、モノクロ版にもカラー版にもそれぞれ味があると思うので、お好きな方でどうぞ。


バレンタイン合作の各Pの後書きですね。本編は後日ゆっくり見ようかと。


いおりんのデレ期キタ―!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


春香・・・(´;ω;`)ウッ…



sukehiroP。最近の製作物のまとめですね。ディープPとのコラボんときに全員のモデリングはあった筈だけど、見慣れてるからかやっぱりっちゃんが一番良い出来な気がするなぁ。とはいえ、他の子もかなり上手くなってるなぁ。だがしかし、sukehiroPの最大の魅力は無駄に変形するバイクやらマルチウェポンといった B級デザイン 燃えるアイテムだと思います(笑) あとプロレス技。


ホントに痛車きちゃったよ、コレ―!?まぁ、流石に実車ではなく模型ではありますが・・・って、そーいや、アイマス仕様の痛車の模型って発売するんだっけか?


さいP。この選曲にしてのヮのさんかwww ていうか、動きが可愛いんだかフリーダムなのか、どっちだこれwww


正直に言おう!!最近のマイ癒しです、このシリーズ(爆)


かみたP。なにやってんの、かみたP。 いやいやいや、確かにごまえはみんなのうた的なメロディはあるとはいえさぁ(笑) しかも、何故にシンクロするんだ、これwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/601-db91ac1d

Comment

赤ペン

おっさん臭い以前に赤ペン作品の解説が長いと思う(笑)。

まっすぐど真ん中に投げ込むフォームなんだけど微妙にボールが
素直じゃないという選曲でひとつ。
あと、「伊織と同じ」ってのは全くその通りで、明日あたりにブログで書こうとか
思ってた事を書かれて損害賠償請求をしたものかどうか悩みどころです(笑)。

1/100アカツキは箱がデカくて困った記憶が(笑)。
  • URL
  • 2009/02/17 22:07
  • Edit

管理人。

 言われてみれば確かに赤ペンP作品への感想って全体的に長くなってる気がするというか、確実に長くなってますね(爆)
 選曲そのものは変化球でしたが、込めたものはど真ん中ストレートだったのでかなりキましたねぇ・・・って、損害賠償って、俺は悪くヌェー!www

 ちなみ、ウチはMGが大量にある関係でアカツキの箱と同等クラスのものが30箱近くあります(エエ笑顔) ・・・さっさと箱捨てよ・・・って、赤ペンPもガンプラやってる、だと・・・!?
  • URL
  • 2009/02/18 00:18

メイド好きL

どもです。はじめまして。

ご紹介ありがとうございます、
また、以前にZIGGYも紹介していただき、ダブルで感謝です!

今回は勢いのある曲なので、勢いよく作れたら良かったんですが、そうもいかずww
でも最終的になんとかできたので、結果オーライということでw(←自分でも言うな

ではでは
  • URL
  • 2009/02/19 01:59

管理人。

はじめまして、メイド好きLP、鏡月です。

やー紹介というかホントに好き勝手に喋ってるだけなんですが(笑) 『ZIGGY』の作品を通して見える三人の物語が面白いなぁとか凄く印象に残ってて、その印象がダンスにも影響してるからか、好きな作品でした。そのダンスと楽曲や雰囲気との噛み合いが今作でも上手いなぁと、それっぽい事をいいながらも、実際は楽しかったとしか言えない我が語彙力が・・・!(うわぁい) 
  • URL
  • 2009/02/21 01:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

