スポンサーサイト


世界の端役、物語の中心。

 明日、明後日と帰郷してきてる友人と遊び倒す予定ですので、明日の更新はお休みです。まぁ、SP版の発売日と見事に被ってるので、そんなに影響はないだろうしねぃ・・・って、L4Uといい、各祭といい・・・何らかのイベントがある時期にどうして予定が入ってるんだろーか、俺?その友人がヴォカロ界隈の人間なんで、明日はちょいとカラオケで色々と歌ってこようと思います!って、なんか何時の間にやら相当な数が入れられてるので、調べてこないと。あと、俺は東方アレンジヴォーカルで熱唱してくるぜい!(エエ笑顔)

【プロデューサーさん、PSPですよ!PSP!!】
 そんなこんなで、遂にその日がやってきましたよ、アイドルマスターSP版発売日(の前日)が!といっても、自分は発表当初にも公言したように購入予定はないのですg(殴 流石に本体含めて総計3万相当の出費は痛いってレベルじゃ済まないしねぃ。SP版に関しては今までにも各所で言われてましたし、個人的な考えも今までにも言ってきたので、今はただこの新しいステージによって、アイドルマスターという世界が更に広がり、楽しい世界が続いて欲しい・・・そう願っています。あと、貴音と響は俺の嫁でs(どんがらぐわっしゃッッ!!


オーキドP。まさかのワンカップPリスペクトwww  さぁ、明日には幾人のPがkonozamaで泣きを見るのか 楽しみで仕方がない ちょっと不安ですねー(棒読み)


TaiyoP。デビュー作二作目ともに歌詞の動かし方に味があるPさんでしたが、今回は実写も加えるなど、更に実験的な事をされてますねぇ。勿論、魅力であった字幕演出も相変わらず良い感じー。


定家P。うおぉ、なんかよー分からんけど、画面の切り替えとリズムが凄く気持ち良いな、これ!オールスターってのも、良い感じに作用してて、兎に角見てて妙に楽しくなってくるwww



ま た こ の 一 派 か !www 28日祭多過ぎwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/603-2a71dde5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

