スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日の昼間のカラオケって安いんだなぁ。

 ハードの関係でかL4Uの時に比べればマシですが、それでも相応な祭になてますなー(爆) とりあえず、この二日間やらSPに関してのエトセトラに関しては明日にでも。んだばー。


ごまうP。先日ラジオでたかはし嬢が歌われた『そばにいるね』を元に描かれたあずささんのお話。幾つかの作品で何度か言ったのですが、あずささんのPへの感情は恋ではなく愛と呼ばれるものであって・・・自分なんかは、どっちもソレがどういうものかは本当のところは分かりはしないけれど、その違いがあずささんの物語において静かだけれども、深さを感じる理由の一端なのかもしれません。


セルP。デビュー、おめでとうー!動画的にも感じ入るところは沢山あったけれど、それ以上にキャプションにある『いつの間にか春香が好きになっていつの間にか作ってしまった』という言葉が・・・何か無性に嬉しかったです。想いのままに、それを表現できて、カタチに出来るって嬉しい事ですよね。こちらこそ、素晴らしい作品をありがとうございます。だが、春香は嫁にやらn(色々台無しじゃー!


俺もアイマスを知った当初は『アイドルを育てる?なにそれキメェwww』とか思ったりしてましたが、今ではすっかりこんな調子です(苦笑) 特に何がどうという演出があるのではなく、真っ白なキャンバスに輪郭が浮かびアイドル達が描かれていく・・・それだけなのに、込み上げてくるこの感情はなんなのか。それは輪郭を描いていくその手が、自分自身の手だからなのかもしれません。


DSP。お久しぶりです、DSP!はっはっは、相変わらず見てて顔が緩んでしまうんだぜ?二人の温かい幸せが伝わってくるようで、自然に顔が綻んでしまうなぁ。アイドルの中で律子ってPと対等とも言えるような場所にいるんだけど、それ故に素直には近づけないところはあるとは思う。でもだからこそ、Pに向ける律子の自然な笑顔が本当に幸せそうなんだろうなぁ、と。


ねこP。おー、遂にこの曲のPVもきたかー。曲名からにして”空”を感じさせるものだったけど、曲調に相応しい電子的な演出でありながらも、そんなイメージもちゃんと伝わってくるのが凄ぇなぁ。


ヨルP。俺から伝えたいコトも伝わるモノも、ヨルPから伝えたいコトも伝わるモノも、きっとこれまでもこれからも変わらないし、多分それは本当に難しくもない単純な想いであって、色々な雑多な声や感情で見失うことはあっても、捨てない限りはきっと変わらずに在り続けるんだろう。どんな場所でも、どんな人にも沢山の想いや願いがあって、それらはぶつかり合い傷付け合うコトの方が多分多くて、悲しいコトや寂しいことばかりが増えていくかもしれないけれど・・・それでも、そんな中でも幾つかは繋がっていける。それはちっぽけで、幻想で、不確かなものかもしれないけれど、だからこそ信じていたいんだ。


アカギ××P。ミラーの意味が違うだろwww そんなこんなで、雪歩+ロリトリオによるダンスPV・・・って、ホントにこれ以外に単語が浮かばない俺って・・・?(汗) littlewitchのエロゲしたいの多いんだよなぁ。


225P。全ての作品で一つの共通の世界観を持ってる(と思われる)225P作品で、特にあずささんに関してはそれが顕著なイメージがあったわけですが・・・今回は更に難解というか色々と解釈出来るというか・・・自作?のCG(だった気がする)を組み込むようになって更にその傾向が強くなった気がします。『隣に・・・』の歌詞を引用されてますが、むしろコメにもあるように『レール』に繋がる作品な気がします・・・が、最後のてんちのシーン考えると、やはり『隣に・・・』に繋がるのかなぁ、これ。なんとなくだけど、この作品の続編がありそうというか、ないとあずささん辛過ぎる・・・!(涙)


獣似児まひるP。SP版発売ってことで、手描きアニメでも961プロが前面に出る作品も増えそうですねぃ。しかし、美希と貴音はさておき響はやっぱりまな板ですk(殴


ptyannP。143時間の遅刻なら仕方がな・・・くねえぇえぇぇー!www てわけで、美希、亜美、 やよいによる「バレンタイン」のダンスPVですね。って、そーいや、今年のバレンタインはこの楽曲使った作品って殆どなかったなぁ。


ミアキスP。元EDを意識した作りとのことで、元ED自体がダンス踊ってたりするので、構成面によるももの以上に曲との親和力あるなぁ。まー、単純にダンスが楽しい感じにシンクロしてるわけですが(笑) しかし、雪歩をメインに据えるとは・・・その間にあずささんは頂いていくz ∵(´ε(○=(・∀・*) 同年代のPさんは学業から解放されて生き生きしてなぁ、最近(爆)


けーわんP。ダンスPVとしての格好良さは十二分にあるのに、ねこみみりっちゃんが踊ってるってだけで瞬時に萌え作品に見える・・・!流石、日々ねこみみ律子のNPVをアップしてるだけの事はあるぜ・・・って、連続投稿およそ五ヶ月間ってどんだけー!Σ(゚Д゚;)


onoP。

ごまP。
SP版音源+箱○映像によるダンスPVっすね・・・SPから音が録れるなら、確かにこういった手も取れるわなー。予想される手段ではあったけど、流石にこんだけ早いとは予想しとらんかったわ(爆)


38P。亜美真美およびりっちゃんによる『サニー』の手描きPVですが・・・りっちゃんが完全におかんだ、こりゃ(笑) しかし、亜美真美が娘でりっちゃんが妻で俺が夫で海水浴とか極楽過ぎるんだぜ・・・!(妄想乙)


新種発見だよ、のヮのさん!
 やべぇ、かつてないほどのクリーチャーが可愛い・・・!むしろ、クリーチャーじゃなくて完全に マスコット だ、これ。



わっふ~P。いっそ961プロサイドだけのバージョンとかあってもいいんじゃないかと真剣に思ったりする今日この頃。てーか、ホントにこれCMで使えるなぁ。


さいちんP。PSP版が発表された当初は同梱版で専用のPSPが出るのではないかと期待しつつも恐れていたら、全くもってそんな事はなかったわけですが(笑)、出ないなら作ってしまえよ痛PSPってことで、実際に作られてみたいなんdねすが・・・イラスト貼るとかってレベルじゃねーぞ!?いやいや、確かにPSPにはオレンジのカラーはないけど、PSPを塗装してまで作るとかwww しかも、サイン付けたりとか細けぇwww 


バウンゼルP。ちょ、落書きってソレにするのかwww


コールセンター姉嬢。なにこの萌えっ娘。 なにやら酔っ払って本人すら録音した事を忘れてるらしく(爆)、もう歌そのものはgdgdもええとこなんだけど、なんだこれ聞いててニヤニヤが止まらんwww


マチャP。嘘だッ!! いやいやいや、これってマチャP御得意のアブノーマルPV技能を利用して貴音の衣装を合成した・・・え、これホントにノーマル、だと!?(まぁ、ぶっちゃけ衣装のデータはキで共用だろうけど)(しあkし、大きさだけでここまで別人に見えるとh)(9393)


タオルマン氏。あんまりアイマス楽曲ってドラムのイメージなかったんだけど、思い返せば意外と似合う・・・ってのも変か。てか、ライブとかいったことないけど、生の演奏は聴いてみたいねー。


やまかずP。なにやってんの、やまかずP!? てーか、可愛えぇえぇぇー!あと、本編長いけど、見てみるかなぁ。


プリンケツP。とりあえず、比較版見てみたけど・・・再現度合いの無駄なまでの高さはさておき、なんでこのキャラデザよ?(爆)


MA収録されるって聞いたときはそれぞれのアイドル専用かと思っていたら、まさか全員が歌うとはねぇ・・・961プロも歌うようだし、あとでゆっくり聞こうかしらん。

Pagination

Trackback

広末涼子シースルー動画!ホテルで発散!ハメ撮り動画 from 広末涼子シースルー動画!ホテルで発散!ハメ撮り動画

広末涼子 画像 広末涼子 シースルー 広末涼子 ホテル 広末涼子 動画 広末涼子 ブログ 広末涼子 永井大 広末涼子 熱愛 広末涼子 離婚 広末涼子 結婚 広末涼子 wiki 映画・CM・ドラマと次々とまた活躍しはじめた広末涼子。 地元は高知県高知市 【画像 広末涼子?...
  • 2009/02/22 13:26

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/604-238997be

Comment

ミアキス

わ~!ご紹介ありがとうございます!
雪歩がメインなのは、アニメのヒロインの性格を考慮した結果でして・・・あずささん渡さないよ?^^

自分は今いろいろ解放されて、イキイキしてます!
SPもやり放題~~!

・・・あ、ごめんなさい。そんな目でみないで・・・
  • URL
  • 2009/02/21 01:42

管理人。

 確かにヒロインの設定とか見てると何処となく雪歩に近いものがありますねぇ・・・って、性格よりも名前を優先して欲しかっt(ry 
 俺も大学が実質全部終わって色々とやりたい放題なんだぜ?バイト以外は orz 俺、来週バイトで忙殺予 定 で s・・・
  • URL
  • 2009/02/21 23:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/22 18:13

マチャP

♭<D・・・Dあるもん!
まさかこんな事態になるなんて・・・w
みんなコメントが酷いwww

この千早は偽者だなんて酷いよね・・・
偽者なのは胸だけなのに・・・  あ・・・w

管理人。

 あげた張本人もですが、ホントに見てる側も色々とヒデェwww そう・・・たとえ誰がなんといっても千早は千早だから、胸を張って歌えばいいんd・・・あれ、張れる胸なんて千早にあってk(放送禁止
  • URL
  • 2009/02/23 23:55

わっふ~

初めまして、Kiss CMの作者です。
おおっ、紹介されてる!って思ったらブログ停止のお知らせが…。
もう少し早くに記事に気づいてれば…。
とにかく、紹介ありがとうございました。
作ってよかったと思いました、とてもうれしかったです。
  • URL
  • 2009/03/02 04:01

管理人。

わっふ~P、初めまして、鏡月です。
や、なんか申し訳ないというか、ホントに良くこんな辺境のブログを見つけられたことに吃驚です(爆) まぁ、以前から告知はしていたんですが、そー言われると勿体無いかなぁとか思ってしまうあたり、ダメ人間ですな、ホントに(殴 ”作って良かった”と、そう思っていただけたのならば、幸いです、わっふ~P。
  • URL
  • 2009/03/05 22:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。