スポンサーサイト


想いと願いと、これからと。

【雑誌模型早売りについて喋ってみるテスト】
 ふたばのスレから。早売りは嫌じゃー!な人は回避推奨・・・って、そもそもプラネタ事態がスルーされてまs(ry
OOとか
 噂で耳にしていたGNソードⅢがトランザムカラーのダブルオーライザーで発売決定。一期ガンダムのグロスインジェクション版は諸々の事情で購入を控えたけれど、こっちは買うかな。本編でトランザムライザー出まくりだし、新装備もあるし・・・って、もしかしなくても、GNソードⅢはグロスインジェクション成型ですか(涙) とりあえず、今月出たダブルオーライザーは止めといて正解だった・・・か?(シールは欲しかったけど) ガラッゾはビームサーベルがクリアーで再現で一安心。スマルトロンは・・・時期が時期だし、投売りされればくらいか。あと、SDダブルオーライザーのクリアービーム刃はHGに流用・・・できなさそうだな、これ。
 1/100セラヴィーのGNキャノンの砲口は手首用の接続部が露出したまんまなのか、やっぱり。1/100は子供向けに展開してるとは聞いてたけれど・・・差し替え用のパーツはないんだろうなぁ。セラフィムの甲パーツが流用出来ればなんとかなりそう?あと、1/100用のデカールのデザインがかなり格好良いものの、どう考えたってテコ入れだよな、これ(汗) 資金とスペースに余力があれば買っても良かったんだけど・・・HG版に期待、だな。
ガンプラ
 ダブルフィンファンネル用にHWS装備買っても良いんだけど、デザイン的にどーも慣れないし、結構な値段するので、他に回すだろうなぁ。MGソードインパルスは以前にも書いたのでそっち参照。あと、PGレッドフレームはサンプルを見てみたけど、これ見慣れるまでかなり違和感あったなぁ・・・慣れたら良い感じなんだけど、これぐらいのギミックならMGでやれそうな気もするんだけどねぃ。バリエも集めやすいし。
他メカ
 アーバインウルフ発売ktkr!! 帝国仕様で来たときは軽く凹んだけれど、これは即買い決定。値段の凄まじさにジェノブレイカーを諦めざるを得なくなったコトブキヤのゾイドシリーズでしたが、久々にテンション上がってキター!あぁ、こうなるとアタックブースター付きのブレードライガー欲しいけど・・・レオン兄さんカラーなんだよな、アレ orz
 メサイヤではルカ機に続いてミシェル機も発売決定。最終戦のあのシーンを再現する為にも是非に欲しいんだけど・・・メサイア一機組むのって相当なカロリーいるしなぁ(汗) 若干ライフルの長さが物足りないけれど、このあたりは延長すりゃ何とかなるか。あと、アーマードパックの情報マダー?

【置き去りにしてきたモノを探しに行こう】
 今までは新着動画ばかり追い掛けてきたけれど、更新が終わったら今まで見れなった作品や、マイリスに入れ損ねた作品達を探しに行こうかな、と。今まで前に前に走ってきて、それで掴めたモノはあったけど、同じくらいに掴み損ねたモノもあるから、ゆっくりとやってこうと思います。


熊峰P。伊織と美希、伊織とやよいのちょっとした小話。個人的には伊織と美希のやり取りつーか、伊織の突っ込みと美希の表情がツボだwww この二人、同い年のハズなんだけど、しっかり者の姉と駄目妹にしか見えねぇwww


OGOP。おー、なんか凄い久しぶりですねぃ。Last regretsのアレンジつーか音ゲー音源(ここらは全く関わりがないジャンルなんでよー分からん)で、そこはかとなく元PVをリスペクトしたかのような演出があって、兎に角格好良い春香に魅せられる作品。それまでの作品とは何処か発してるモノが違うなぁとか感じてたんですが、ブログ読んで納得。超えたその先に行ったのか・・・抱いてる感情は変わってないけれど、ね。動画とブログという違いはあるけれど、自分もここで言いたい事は全部言ったって部分はあるからか、あんまり春香について語る事はしなくなったなぁ・・・自分の考えを表に出しても出さなくても想いは変わらないし、ここに来てくれる人はきっと言わなくても分かってくれてるとも思うので。沢山の春香のPさんはいたし、前にも言ったように春香に対するスタンスは重なる事はないけれど・・・貴方の魅せてくれる春香もまた好きでしたよ、と最後に伝えておくんだぜ!


ヨルP。あれ、ヨルPの春香の花嫁姿って初めてじゃないか?つまりはアレか、俺の為に春香さんを花嫁姿に仕立て上げてくれたんですね、分かります!!(*゚∀゚)=3ハァハァ しかし、花嫁姿ではしゃぐのも春香らしいつーか・・・可愛いよね! ってことで、ちょっと春香さん幸せにしてk・・・え、もう幸せだって?(ノ∀`) アチャー


かさいP。デビューおめー!雪歩に似合う声質だったり楽曲で、サビ前や所々にちょっとした演出入れながらも、ちゃんとアイドルの表情で魅せてていいなぁ。デビュー作にこのアクセってのがまたねぇ。あと、PSPすらない俺はニコニコで人様のキャッキャウフフしてる姿を見てるしかないんだぜ? ・・・orz


うてにゃんP。続々・いおりんに胸キュンした結果がこれだよ!!! 前回でもジェバンニやって今回もジェバンニ作品ですかいwww 前の二人のスピードが異常なだけだから、きっとうてにゃんPは普通だよ・・・って、そもそもジェバンニに普通とかあるんだろか?(笑) TV画面の枠(っぽい)フレームでED風味のPVになってるんですが、いおりんにキュンキュンする以前に、飛び回ってるやよいはどうにかならんのか、これwww


横顔って妙に可愛く見えたりするんだよなぁ・・・静かだけど、温かい感じがしていいなぁ。


whoP。曲名にホイホイされた俺は種スキーでs(ry んーまぁ、あーいうスタンスとった以上は、SPの美希作品についてはあんまり語らない方が良いんだろうし、美希のPにこそ伝わる作品なんだろうなとも思う・・・というか、正直な所、このPの作品に対して語る資格とか覚悟はねぇんすよね、たぶん。


まーちP。おぉ、カラー版ktkr!優しい色がいいなぁ。


・・・あれ、何故に聞き覚えがあるんだろか、俺?(再放送見た記憶もないんだが・・・) それはさておき、キン肉マンのアニソン替え歌ですが、映像面でも色々とそれっぽいネタを仕込まれていますね。直撃世代は是非ホイホイされればいいんじゃないかな?(笑)


のヮのさんに新しい仲間が増えたよ!・・・って、一匹違ぇ!?Σ(´Д` )


たかはし嬢、ミンゴスに加えて貴音役の原さんのトリオによるラジオ音源。原さんと響役の沼倉さん歌唱力は発表当初から知れ渡っていたところですが・・・真の声質とは違うのでどちらが良いとかではないけれど、ホントに新しいガチトリオだな、これ。


ルイージP。更新や作業の合間にSPのノーマルPV見てたりするんですが、箱○のDLC楽曲以上にアイドルによってアレンジ・・・というか、アドリブしてますね、今回。春香、真、とかちあたりは毎回色々と強烈なんだけど、楽曲がキラメキラリということで何か全員ハジけてるなぁ(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/608-03b3478c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

