スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望は足を止める理由にはならない。

 でもバイトは休みたいです(ぇ ちょっと今週のシフトおかしいだろコレー!?


deadblue238P。既に動画的だったり技術的にどうこう言えるよーな人でもないしなぁ(苦笑) 技術によって生み出される世界観に呑まれる数少ないPさんのうちの一人でしたねぇ。


十六夜P。ガンダムXと聞いt(ry 過去に類を見ないEDと次回予告をしていたガンダムXのそれを千早のとあるコミュを元に再現しながらも、ダンスPVに繋げた作品で、その千早のコミュと、楽曲、そして最後のダンスシーンと胸に来る作品でした・・・が、冒頭のナレが全部持ってた(笑) 上手いってレベルじゃねー!!ぜってぇ、本人だろ、これwww


ぎみっくP。そんなわけで、明日の生誕祭に向けて少し早いお祝いをしてもらった千早をいぢめる765プロの面々・・・いや、そこは自重しろよ(笑)


きみP。顔が黒くてサングラスかけた五人組といえば同年代でもきっと分かる・・・分かる、よね?(不安) というか、グラサンそこだけーwww


ロリトリオつったらロリっぽい声だろ・・・そう思っていた時期が俺にもありました。ショタ声でもおししいでs(以下自主規制



ヨルP。また投稿数が増えてきたし(笑) 俺は↑のが好きだなぁ。ま、俺が言えるのはこれくらいさね。アンタの春香が好きな人間がここにいる。それだけ忘れないで欲しい。


6割P。ニコマス的にも色々とやらかしてくれた『ぽっぴっぽー』ですが、ダンスシンクロPVとしてはこの作品が初だってあたりがなんとも(笑) 楽曲のテンポにあった、リズミカルなダンスが良いですねぇ。


おかしみなみP。昨日のルイージPに対して、こっちはPV付きー。しかし、下田さんと中村さんはノリノリだなぁ、これ(爆) なんつーか、当初は相当なインパクトがあったやよいが半ば霞んでるよwww


まくらんP。進化する方向が違ぇー!? ニコニコでは幾つかこの手の作品はあった(ような気が)するけど、よーアイマスでする気になったなぁ(汗)


くるびんP。何処から というか 誰からツッコミ入れてけばいいのやら・・・(爆) とりあえず、某勇者ロボは何やってんだwww


やたらと派手な色彩のキャラが普通にいる昨今のアニメ業界の中で、アイマスキャラは異色ともいえる程にデザインや色彩に尖りがないわけで、当初はこんなんでいいんか?とか思ってたわけですが・・・うん、いつもの君たちでいてくれ(爆) しかし、961プロは案外違和感ねぇな・・・。


fftq氏。ありゃ、MMDに手を出したのかー。そこらへんも色々とやってくんかね?動画メインなようで、Remix作品としても良い感じー。ヴォカロ使ったRemixって基本的にレアだしねぇ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/609-05443a73

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。