スポンサーサイト


記録ではなく記憶に残るように。

【東方星蓮船】
 早苗さん自機昇格おめー! そんなこんなで、遂に新作の内容が初公開・・・といっても、本格的に首突っ込んだのが昨年の秋なんで、イマイチ実感ねぇなぁ(苦笑) 例大祭には参加する予定もないんで、体験版はネットで公開したからでいいやというか、そもそも過去作を何でもいいからクリアしろという話ですね。折角全種類持ってるんだし!(ん?)

【ここ2~3年の結晶】
 チマチマと進めていたガンプラ整理もようやく終わりが見えてきました・・・といっても、終わるのはまだまだ先なんだけどね。とりあえず、処分は必須である箱をなんとかするために、組立て済みのキットは個別にチャック付き収納パックに入れて、説明書、デカールやシール、ビームサーベル刃なども分類して収納など、出来うる限り箱と中身を分別し続けたわけですが・・・その結果、空になった箱がおよそ 150箱。 未組立てとかパーツ取りで半端に残ってるものも含めれば恐らく200箱近く(キットは複数あったりするので更に数は上回る)とか。あっはっはっは、馬鹿ですね、俺。空けた箱を重ねた高さが俺の身長を軽く上回る上に、それが4つ以上あるとか・・・これ潰すの手間掛かるなぁ。今までは箱を潰すのは何となく気が引けていたのですが・・・今度は組み上げたキットの箱は順次潰そう。残りの未組立てキットは、組めるものは組んで、残りはランナーのまま収納パックに突っ込んでいく予定。これが終わったら今度は本かなぁ。

【この手の届く距離だけでもいい】
 多くの人達に届いて欲しいと思ったりもしたし、我武者羅に叫んだり転んだり、何度も絶望したり諦めたりしてきたけれど・・・最後の最後に最初の感情を、大切なモノを思い出せて良かった。


柏城P。かっけぇPVやねぇ・・・相変わらず惚れる手描きPV作品を作ってくれるぜぃ・・・!色々というかまぁMADという存在上、どうあったって消えるときは消えるし、データとして保存=その人の中で残るとは限らない。でも、だからこそその作品と出会った事や感じた感情はずっと覚えていたいと思うし、それでも幾ら願ったとしてもいつか忘れてしまうと分かっているから、その一期一会の出会いに全力で感謝したかったんだ、俺は。


TAK8P。ハードの性能劣るんだし、どうあったって表現の幅は狭まるだろ・・・そう思ってた時期が俺にもありました。え、なに、素で可愛いんですけど、はるるん!?


小町P。キャプションで何か夫婦漫才しとりますが(笑)、千早ってそれまでがそれまでだったから、自分の感情や想いをどう扱っていいか分からずに照れたり躊躇ったりしながらも、その感情は本当に直球な娘だよなぁ、と。だから、こういう無垢なまでに自分の想いを伝える歌が良いねぇ。


二階堂P。艶やかというか色っぽいというか・・・これが、妖艶というものか・・・!(ちょっと違うか ”蝶”という歌詞に合わせたアクセの組み合せと、妖しい舞台がこれまたいいねぇ・・・じゅるり。


よこわけP。切り絵のような雰囲気で作った手書きPV作品ですね。この曲を元にした絵本が作られたぐらいに、童話的な要素があり、また千早に通ずる歌詞なんだよなぁ。怖いというか悲しいというか・・・寂しい雰囲気がきっついなぁ。


射座の日P。千早と美希はホントにどんなステージでもこなせるなぁ。そういや、昔はロックも男性ヴォーカル使った作品は見ようともしてなかったけ(苦笑) 変われば、変わるもんなんだなぁ。


しゅがP。そういや、音ゲーMADで高速M@sterってわりかし見ないよなぁって思ってタグひっかけたら、意外とあるわあるわ・・・元々テンポ速い楽曲多いから、そうと気付いてない事も多いのか。わりと早いなとか思ってたら、ゆったりとした曲であるmy songとかまっすぐのダンス使ってるからなのねん。


トカチP。

ほっちP。

おくるだP。
総計でジェバンニが5人とかどんだけーwww SP関連のジェバンニでは最多な気がするなぁ(春香は現状でも殆どないし、やよいは発売後が多かった) 個人的には新曲もだけど、ガンダムXスキーとしてResolutionが気になりますな。


カコP。千早・・・(´;ω;`)クッ… でもさ、春香のバストって83で響とほぼ同クラスだよn(どんがらがっしゃーん!


今度はこの曲かwww


VIeWP。いや、確かにカラーとか配色の関係で見えるっちゃ見えるけどさぁ・・・つーか、もうそうとしか思えなくなったwww しかし、正直カラーよりも揺れるおっぱいに目がいきm(ry というか、伯方の塩も何時の間にやら擬人化とかえらいコトになってんなぁ・・・大丈夫か日本(遠い目)


サンドキャニオンで小鳥さん・・・しかし、小鳥さん愛されてるなぁ(笑)


ニワカP。番w外w編w過wぎwるw 確かにイメージカラーは一緒だけどさぁ(笑) ・・・って、そものもイメージカラーなんぞあったっけか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/612-ec4397b5

Comment

悪友K

>折角全種類持ってるんだし!

待て、お前先週持ってなかったよな?
  • URL
  • 2009/02/28 01:55

管理人。

HAHAHA!!ナンノコトカナ?
  • URL
  • 2009/02/28 02:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

