

風が吹き抜けた場所。

 ・・・この二週間終わったら、俺、ぐーたらと過ごすんだ・・・。つーか、バイト先がマジで人手が足りなくて、その負荷が殆ど俺に来てるんだけど・・・残り三週間もいない奴にこんだけ負荷掛かっちまうと、俺がいなくなった後、ホントにシフト組めるんか・・・?(汗) とりあえず、高校生が試験期間(あと、妙に主婦層も足りない)なんで多少無茶して入ってはいるけど、再来週(というかバイト最終週)はゆっくりしよ。時間が殆ど取れないせいで、部屋の荷造り兼片付けが全く進まないから、物凄い状況になってんな、コレ・・・(頭抱え)


にぎりがくさいP。Σ(´Д` )!?!!? いやもうこれ・・・凄いとかそーいう単語で表現出来るレベル超えてるっしょ・・・!?もうこんなの見て楽しんどけとしか言えんわwww


LyciaP。続々・・・以下略。 伊織スキーに凄まじい旋風を巻き起こした人力『君に、胸キュン。』のSP版MAD。SPだと新しいダンスがあるから、本当に見てて新鮮だなぁ。質感も最初はどうだかなーとか思ってたけど、今ではそんなに気にならんしね。


CoCo@P。(色々な意味で)違和感ないのが怖い(爆)


画面上部で表示される指示によって頻繁に切り替わっていく演出が面白いwww で、楽曲を調べてるうちに音ゲーのプレイ動画を見たんですが・・・ホンマにワケ分からんわwww そういう、元ネタの方のイメージを踏まえてみると、このカオスっぷりが良く似合うwww


ジェイソンさん。以前、ミクを彫ってみたものを見たことがあったわけですが・・・まさか、アイマスでこの方を見る事になるとは。しかも、リアル頭身で彫るとか・・・すげぇ。


千早の誕生日祝いに総勢16人の絵師からのイラストプレゼント。御馴染みの人から意外な人までいますねぃ。72時間ラジオとの連動企画もあるようですよ?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/613-3f06fcc5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

