スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑って、泣いて、怒って、楽しんでいこう、伝えていこう。

 私生活はバイト詰まってるし、祭りは複数開催してるし、朝は何だか妙な出来事が起きたりと、ホントに最後の最後まで騒がしい日々だったよ(苦笑) それでは、『一撃入魂!』のニコマス最後の更新といきますか・・・と、それなに格好付けて始めたけど、 追いきれるか、こんなもん!!(爆) まったく、ホントに最後まで締まらんなぁ、俺・・・ま、それが俺らしいし、こんなお祭り騒ぎが毎日のようにあったのがニコマスってもの、か。こんな騒がしくも楽しい雰囲気の中で最後を迎えることが出来て本当に良かった。


ウィンウィンP。ったく、人が↑の文章書いて余韻に浸ってたってのにwww こんな俺にでも、こんなに沢山の人達からの言葉を送ってもらえた・・・これを幸せと言わずになんと言うのか。春香に巡り会えて良かった。そして、春香が好きな人達に出会えて本当に良かった。俺はもう表舞台で歩いていくコトはないけれど、貴方達はこれらかも光溢れる世界で輝き続けて欲しい・・・まぁ、俺は今から春香とずっとイチャイチャし続ける予定なんだがn(最後までそれかー!


あみまみれP。同曲を用いたシラカワPの美希作品を参考にされたとのコトですが、より雪歩のストーリーを強く感じさせる作品になってます。ダンスの組み合せよりも、そのダンスを色々な方向から魅せているのがいいなぁ。そういえば、雪歩のイメージが変わる切っ掛けとなった作品の一つがシラカワP作品だったっけか・・・それをこういったカタチで思い出すとは、不思議な縁です。


アジャP。ベクトルとしてはここ数作(Kokoro月光とか)での絵作りと同様で、今回は雨が降る公園で歌う伊織なわけですが・・・”力”があるアイドルってのは、歌う場所すら選ぶ必要がない・・・というよりも、歌えばそこがステージになる、か。伊織に対する認識もある時期を境に何度も激変していったなぁ。


KenjoP+M@co.jP。ごったニ!に、ネタ☆MAD2ndに、765幻想楽団とか、どんだけごたまぜと化してる作品だよ、これ!(爆) 幻想楽団作品らしく、姫を千早が、騎士を真が演じる物語をKenjoPのダンスとM@cojPのイラストによって魅せてくれるわけですが・・・やっぱネタかよwww


しゃどP。おかあさんといっしょのアニメの再現というよりも、楽曲をしゃどPが紙芝居にしたって感じですねぃ。なんつーか、しゃどPが描くとシュールつーか、色々と怖いよwww てか、春香と雪歩の表情が生き生きとし過ぎだwww


爽快P+でんP。ア ン タ ら ど ん だ け ご っ た ニ ! に 首 突 っ 込 ん で ん だ ! ? なんか、殆どのごったニ!作品で必ずどちかの名前見てる気がするぞwww くっそ、鼻歌もダンスもシンクロさせやがってwww ていうか、鏡の中の人www


バナールP。インスト・・・というよりも、クラシックなのかな、楽曲は。ニコマスを見始めた当初は、インスト楽曲やクラシックに合わせる作品があるだなんて、想像だにしてなかったけど、色々な作品を見て、その面白さを知れて良かったですね。


acousticP。世界は須らく貴女様のものです、雪歩様・・!


でんP+ロジックP。でんPがオールスターの演歌リレを、ロジックPが映像を付けた作品・・・鼻歌してないでんPは久々な気がしない気でもないけど、以前あずささんで同じコトをしていた気がs(企業秘密です☆


セルキ~P+.TMP。や っ ぱ り ス ク 水 か w で、ホントになんでこーいう変態紳士な作品ほどシンクロが良いのかwww てか、完全に河童だ、これ。


『relations』のアイマスリミックス作品。ホント、この曲は数多くのリミックスあったなぁ。


08年5月デビューPによる合作告知動画。冒頭の言葉に妙に吹いたり、感涙してたら、なんかどんどんおかしな方向にいっとんな、コレ(爆) てか、CM多過ぎだwww 以下、お気に入りのCMとか。




りっぷるP。ゾイドと聞いt(ry 折角の名シーンが台無しだよ馬鹿野郎www


CAPRIP。むしろ超えたというか劣化してr(ヴぁい!


サムネ特定余裕ってレベルじゃねー! もうP名すら書く気がおきんわwww 個性どころか種族すら変わってるじゃねーかwww


爽快P+なつP。なつPがナレを、爽快Pが替え歌でやよいへの愛を演歌に込めて伝えm・・・ちょっと待てやそこの二人。 駄目だー!もうこの人達(特に爽快の人)完全に手遅れだコレ―!?


もう、だめP+京都P。アイマスプロ野球シリーズのOPで、実際に現実のプロ野球のシーンとかも入ったりするんですが、やべぇ・・・普通に見てて燃えてるぞ、俺・・!?(素)


ちびまるP。エアーマンの替え歌も一時凄かったけかwww 誰か歌ってくれんかのぅww


また何か作ってるしィー!?


あの楽曲でおkシリーズとか出来てたのかwww しかしまぁ、のヮのさんがここまで定着してしまうとは、一体誰が予想していただろうかつーか、予想してたらそれはそれで嫌だな(笑)


たうP。相変わらず、もやしゴールドかwww


JeffP。・・・ま、話には聞いてた事は聞いてたし、ニコマスって存在は公式からの暗黙の了解的な部分が多分にあったので、可能性としては頭の片隅にはあったとはいえ、ね。いつかの質問で答えた事があったのですが、公式に対しての一言に『お互いがより長く楽しい時間を過ごせる事を願っています。持ちつ持たれつつ、でも馴れ合いにならないように、ですね。』と書いたのですが、この件が馴れ合いの結果でないコトを祈るばかりです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/614-d5c16fea

Comment

ウィンウィン

まったく最後まで春香バカだなぁwwww
いつも取り上げてくれてありがとう。こんな俺みたいなバカなPの見せる春香を「好きだ」って言ってくれて本当に嬉しかった。
動画の内容通り、これからも2人で頑張っていこうと思います。
本当にいろいろありがとう。

・・・ちなみに俺はガキだからまだ諦めてないからな!
いつか鏡月さんが戻ってきたくて仕方なくなるくらいの春香動画作ってやんよw待ってろよwww

さーて、言いたいこと言ったし・・・ちょっとはるるんと混浴場でイチャイチャしてくる!
  • URL
  • 2009/03/02 04:04

管理人。

 処女作のアレっぷりに当時は腹抱えて笑ったもんですが、まさかあの時のPとここまで縁が続くとは、当時の俺が聞いたら引っくり返ってるだろうなぁ(爆) 
 最近の可愛い春香作品もですが、やはりウィンウィンPの春香といえば、『よみがえり』や『冬空』といった作品が凄く印象に残っています。あの時に魅せられた輝きがあったからこそ、俺はウィンウィンPに、なにより貴方の春香が好きになれた。これから先も沢山の悩みとか苦しいとこもあると思う。悲しいかな、現状のニコマスで春香の本当の笑顔を魅せたいという単純な願いは、とても難しい願いになってしまったけれど・・・だからこそ、その願いはきれいで、まっすぐな願いだと思うし、そして、そういう想いを抱いてる人にこそ、同じ娘を好きになった者として、色々なコトを託したい・・・なんて、偉そうなものではないですが、何かの手助けがしたかったのかもしれません。自分は表舞台にはもう出ないだろうし、彼女を守れるならば手を離すことを選んだ人間ですが・・・答えを探しているウィンウィンPがこれから先、彼女に対してどういう答えを出すのか、ゆっくりと見届けていきたいと思います。

 戻ってくるかって言われるとやっぱり難しいですが、出てけ!とか言われても相変わらずダラダラと居残ってるよーな人間ですので(爆)、また春香と一緒のブログにでもイチャイチャしに行きまs(もうダメだな俺らwww
  • URL
  • 2009/03/05 23:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。