

これがヲタの業だ・・・ッ!

 本日の戦利品でs・・・つーか、本気で馬鹿 ですね、俺(金額的な意味で ちなみに総額は、えーと・・・・・・ よんまんえん くらいしまし・・・た・・・(遠い目) だがしかし!俺はこの日の!この瞬間の為に!卒論提出以降、バイトに明け暮れていたのだから、後悔はない!後悔はない・・・はず、なのに、溢れる水は何故だかしょっぱいんだぜ・・・?(号泣) ・・・まぁ、新刊だけの出費なら二万ちょいなんだけど、勢いで買ったコトブキヤのジェノブレイカー(三割引でも六千円オーバー)とか、既刊とか中古本とかが予想以上にデカかったなぁ。この出費をカバーできる分くらいの収入は今月あるけど、殆どが飛んだな、こりゃ。しかも、こんだけ新刊買っても、欲しい本がまだ未入荷だったり、予約分で既に完売しちゃってたりと、今後も週一くらいで買出し予定だから、最悪これから一万くらいは覚悟しとかなきゃなー・・・。だが、後悔はしないッ!!(多分)(恐らく)(きっと)
 まー、同人ではグッズとかカードゲーム類の購入はしないし、東方といえばアレンジCDも相当な量出るけど、そっちは基本的にノータッチで、同人誌のみに特化してる分(イラスト本も基本的に買わないし)、総額としては比較的抑えられてるとは思うつーか、そっち関係まで手ぇ出したら本気で破産する。明日もバイトは休みなんで、荷造りしながら休憩がてらに戦利品を楽しむとしますか。
 あと、星蓮船の情報はそこまで急いで知る気もないし、かといって、徹底して避けるつもりもないので、知ったら知ったでそれはそれでいいかー、てな具合ですねん。とりあえず、Web体験版公開はいつになんだろか?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/617-cbb9e82c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

