

つまりは何だ。

 根本的にSTGが向いていないんじゃないのか、俺? と、試しに東方全種類一通りプレイしてみての雑感。うーむ、最近は全くプレイ出来てなかったとはいえ、ここまでヘボいと、は・・・(大抵三面まででコンティニューに) 昔からアクションやらRPGやら、最近はSLGつーかスパロボばっかで、基本的にSTGに馴染みない人間だったしなぁ・・・ま、急いてクリアするもんでもないし、イージーからやってみるのも手か。つーか、今までやってたのが紅魔郷と妖々夢だけだったからか、他のシリーズのシステムが全く分からねえぇえぇぇー!(未だに半端にしか理解出来てなかったりする) とはいえ、根本的にSTGの動きを理解出来てないのもあるしなー・・・プレイ動画を見るのもアリ、か?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/621-d1637c79

Comment

gouzou

東方難しいっすよね!? 
ニコ動じゃ【東方リプレイ】タグなどで攻略動画が見られますし、
『ノーショットで行く東方』http://www.nicovideo.jp/mylist/4497873

この辺の方http://www.nicovideo.jp/mylist/8117360
の動画を見るのもアリかもしれません。全てはパターン組みだそうで。

管理人。

 本当に誰が何のネタで反応するか分からんですねぇ、ここ(爆) 俺の知人もあっさりとノーマルをクリアしていくのに、俺未だにイージーですら一杯一杯で す・・・ orz ていうか、パターンとか安地とかどーやっても見つからないというか、アレッ俺の頭が悪いだk(ry
 うぅ、教えて頂いたプレイ動画も参考に頑張っていきますですー・・・。情報、ありがとうございます!
  • URL
  • 2009/03/15 22:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

