スポンサーサイト


新企画発☆動(黙れ

ネタがねぇ!

 どうもお久しぶりな鏡月風海です。もうね、グレンラガンが終わった今、週末は何を楽しみにしていけば分かりません。いやまじで。大学が忙しくなったのもありますが、ここ最近書き込みがなかった理由がグレラガで完全燃焼してしまったので、どうにも原動力が・・・。ほんと、ここまでリアルタイムで熱中した作品は久しぶりでした。とまぁ、その話はさておいて、ここ最近起きた事とか。

・なのはStS最終話視聴。色々思う事がありますが、まぁある意味予想通りだったとも言えますか。何はともあれスタッフさん、半年間お疲れ様でした。細かい感想とか突っ込みはまたいつか(多分ないだろ、お前)
・なのはStSドラマCD3も聞きましたが、どうしてこれを本編でしないのかという突っ込みがががが。しかし、StSは本編よりもドラマCDとか漫画版の方が正直面白い気が・・・。うーん、素材は良かったんだけど、やっぱアニメで出来る規模じゃなかったか・・・。
・今期アニメは一応OOとクラナドはガチで見る予定。他にもいくつか見てもいいかもと思うのがありますが、そこはあれです。自分の余裕とうp状況次だ(ry
・で、クラナドはまだですが、OOは見ました。個人的には思っていたよりは楽しめたかと。相変わらず、登場人物の名前は覚えきれてませんが、進めば覚えていくかと。あと、エクシアは当然ですが、映像になるとデュナミスが意外と格好良かったかも。

 で。わりと本気で最近ネタがないので、ちょっとニコニコ動画でも貼ってみるテスト。期間は俺が飽きるまで!(ちょっと待てや) 一応暫くはアイマスをメインにしようかと。ていうかぶっちゃけ、マイリストの代わ(黙れ

【ゆきぽMA発売記念】
 というわけで、記念すべき一回目は俺の嫁のゆきぽから。ちょうどMAも発売したし。一応毎回2個くらい貼ってく予定かもしれない。


わかむらP。信じられるか・・・これ、発売日当日にうpされたんだぜ・・・?つーか、この完成度で更に完成版もあるとかわかむらPどんだけー。


りあらP。公式PVです!ていうか、なんだこのゆきぽの可愛さは・・・?えぇい、箱○が買えぬ己が忌々しい・・・!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/63-f0bca3d5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

