スポンサーサイト


俺の休日はまだ始まったばかりだぜ・・・!

【本とガンプラだけしかないんかい、この部屋。】
 と、片付けが終わってすっからかんになった部屋を見て思わず突っ込んでみる。そんなわけで、のらりくらりと今月の頭から始めていた部屋の片付けと荷造りがようやっと終了。幾つか残ってるものもありますが、俺がいないとどうしようもないものに関しては終わってるので、あとはそれなりにやってけば良いでしょう。4月から研修で全国を回るとはいえ、わりかし実家に戻る機会も多いし、実際に一人暮らしが始まるのは5月からなんで、現状ではガンプラや本などの分別に手間取るものの準備をしておけば問題なし。まぁ、どうしても一定期間は実家に置いておく(且つ、俺の部屋が妹が使う)事になるので、ダンボールに入れて押入れなどに収納してるわけで、本当に今の俺の部屋はモノがないので無駄に広いこと広いこと。や、幾つか収納や引越しの際の手間を考えて残してはいますが、本棚とか一時的に解体してるので、残ってるのがPCと(諸々の関係で表に出してる)未組立てのガンプラぐらいしかない・・・東方同人誌くらい出しとくかしらん?(結局感想殆ど書けてねぇー!) とはいえ、本当に自分が絶対にしなくちゃならなかった事は終わったので、あとは倉庫の整理とか細々とした買出ししつつ、最後の長期休暇を・・・って、残り5日!?

【チャンスは一度・・・!】
 明日か来週の月曜日あたりにヒトカラやってみたい。つーか、もうそれくらいしか残ってないってのが正しいわけですがががが。今までに何度かやってみようと特攻かけるもド田舎のクセに悉く満席(年配の方はまだしも、試験期間中に何故に高校生がいる?)だったり、花粉がきつかったり、所用で出かけたりしてたので、三月で平日の昼間に行ける日がもうその日しか残ってないんだ・・・うわっ、なんかこの調子だと、月曜日もアウトっぽいなぁ、この流れ。まぁ、最悪無理でもしゃーないですが、平日行く機会はそうないだろうし、週末とか貫徹で行くなら数人で行く方が多いんで、駄目元で特攻しますか。ていうか、地元での最後の遊びがヒトカラという事に多大な悲しみを覚えたのは気にしないでおく。つーか、浪人したから地元の友人はとっくに就職してるわ、大学の知り合いは距離があり過ぎるわで、無理なんだYO!(必死デスネ)

【相変わらずの置き場所クラッシャー】
 遂にアルターのStrikerS版フェイトの製品版の映像が出回るようになったわけですが・・・相変わらずアルターのなのはシリーズは消費者殺しだな、おい(笑) クオリティの面では定評の在り過ぎるアルターの同シリーズですが、今回は値段もさる事ながら同シリーズでも最大級に置き場所が洒落にならん・・・!A’s版フェイトやはやてでも相当だったけど、今回は靡いた髪で既にそれらに匹敵するだろうに、更にライオットザンバーの長さが半端ねぇ(汗) ていうか、ライオットザンバー単体だけでも既に置き場クラッシャーな気がするな(爆) 色々な意味で人を選びそうなフィギュアだけど、正直買える人が、んでもって同シリーズをコンプリート出来る人がマジで羨ましい。 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/630-c85fd80b

Comment

悪友K

帰って来てるよ。
  • URL
  • 2009/03/27 15:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

