

新社会人ですよ、新社会人!

 長かったんだか、短かったんだかよー分からん休暇でしたが、明日からいよいよ自分も新社会人です・・・当方全くもって自覚ありませんがね!(駄目やん) 社会人といっても殻がくっ付いたままの、ようやく一歩目を踏み出せたくらいのもんで、これからの研修と、それ以降も勉強する事が沢山あり、一端の仕事が出来るのはまだまだ先の話。今はただ目の前にあるやらねばならない事を懸命にやるのみです。 あと、今週はまだ実家から通えますが、来週以降は研修で数箇所回ったりするので、この一ヶ月はあんまり更新できないというか、そもそも研修先でネット出来るのかしらん?(ホントに不明) つーか、研修先に一週間程度滞在することもあるし・・・まぁ、なるようになるかー。

【エクシアR2】
 R2への形状変更しつつ、エクシアそのものに対する工作をちまちまとやってます。しかし、アニメのシーンを確認すればするほど、変更箇所が見つかってくなぁ。腕部の後ろに追加装甲あったり、脚部にダクトが追加されたりしてるし・・・本当に終わるんか、これ?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/634-de53e0a1

Comment

そーすけP

どもどもーこんばんは!

社会人生活はどうですか?
初の週末はグッタリのんびりですかねwww

そんな時こそ「春香誕生祭」でまったりですよね!ww

ではでは、春香とかげながら応援してます。仕事がんばってください!
  • URL
  • 2009/04/03 20:42

管理人。

 研修中という事もあって今はまだ学生の延長に近い雰囲気ではありますが、徐々に社会人としての自覚や仕事というモノに対する意識も日に日に強くなっていってるような気がします・・・と、そんな真面目な話はさておき、ホントに社会人になると週末って待ち遠しくなるんだと改めて実感しました(爆) まぁ、気が抜けすぎて前日に一週間ちょい分の用意であたふたする羽目になりましたがががが。とはいえ、その週末に春香生誕祭があったのでゆっくり見れました。・・・本当は一日限定で色々と喋ろうかと思ってたんですが、色々とあって出来なかったのがやや心残りですが、一視聴者として沢山の春香が見れたので、それはそれで良かったかなー、と。
 てわけで、これから一週間ちょいほど他県に滞在して研修頑張りますですよー!
  • URL
  • 2009/04/07 00:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

