スポンサーサイト


一時帰宅。

 そんなわけで、お久振りになります、鏡月です。えー、ただ今研修期間真っ最中でしたが、研修場所と時期の関係で今週末は家でゆっくり出来ます。まぁ、その後の二週間は家に帰る事無くぶっ続けで研修が続くわけで、当然の如くその間は全くネットが出来ないわけですがががが。まぁ、以前に比べれば、ネットに繋げなくても気にはならなったけどねぃ。社会人になって数日が経過して、今後の自分の生活もある程度は見えてきましたが・・・とりあえず、今週はゆっくり休養を取りたいと思いますです、はい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/635-a0cbe847

Comment

ぐり~ん

今年は4/1が水曜日だったので、すぐに一息つけて良かったですね。

会社の方はいかがでしたか。色々緊張したでしょう。研修は大変ですが、同期の方と仲良くなれるチャンスでもありますので、楽しんでください。

> リメイク作品でどうなっているのか楽しみです・・・!

あああ、なんか勘違いさせてしまったみたいですみません。

実はリメイクしたのは、こちらの方でしたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6645516

でも、勘違いしていただいたおかげで、貴重な話を聞くことができました。そうかー、鏡月さんが私を知ってくださったキッカケは、『DEPARTURES MIX』だったんですね。嬉しいです。

『奈落の~』で伊織に申し訳無いことをしたな~という思いがずっとあって、それをどうにかしたいところから『DEP~』は生まれました。細かいところでは修正したい部分もありますが、あれはあれで一応完成しているんですよ。

それでは、よい週末をお過ごしください。
  • URL
  • 2009/04/05 00:03

管理人。

 ちょっと疲れたかなー?というタイミングで週末で、かつ実家で過ごせたので、良い感じでリラックス出来ました。まだ学生の延長に近い雰囲気がありながらも、同時に社会人としての意識を強く感じる事も多くありますが、同期の方々と一緒に頑張っていけたらなと思います。今週末は研修先で同期と遊ぼうかという話も出てますので、また違ったカタチでの交流で仲を深められそうです。

 当時の感想やコメントでも書かせていただいたのですが、マッシュアップ作品における音的な心地良さだけでなく、歌詞やそこから受ける物語の似てるようで何処か違う、またその逆も然りという、そういうイメージの広がりを感じて、そこでぐり~んP作品を強く感じた記憶があります。当時はどうしても日々の作品を追い掛ける事に手一杯であまり深いというか個人的な感傷や思い出を語る事が出来なかったのですが、こういったカタチで伝える事が出来て良かったですー。
  • URL
  • 2009/04/07 00:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

