

行ってきますです。

 ではでは、これから一週間ちょいほど研修で遠出してきます。そんでもって当然ながら研修先ではネット環境などないのであった。まる。ぎゃーす!というか、研修終わって寮に入ってもネット環境が整うのには多少なりとも時間かかるし(GWとか間近だしね)、オフもだけどオンで落ち着くのはまだまだ先になりそうです。一応週末は実家に帰る事も出来ますが、まぁ何はともあれまずは研修頑張りますか。

 ところで、少しは落ち着いたかと思っていた花粉症がまた酷くなってきたぜ・・・アレッ、もしかしなくてもヒノキまで反応するようになったの、俺?(涙)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/636-4bdf1f98

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

