スポンサーサイト


私は帰ってきたあぁあぁぁーー!!!

 ども、それなりにお久しぶりになります、鏡月です。予定では明日の晩に帰宅予定だったのですが、諸々の事情つーか(根性で早起きすれば)次の研修場所が自宅から通えそうだったので、予定を一日繰り上げて帰宅しました。合同での研修はあと一週間ほどありますが、遠方での研修は今日で終わりでしたので、一段落した感じです。
 かれこれ一週間ほど研修に行ってましたが、その間にも沢山の事がありました。初日の集合時間に多少遅れたり、花粉症だと思っていたら風邪を引いていたり、研修先で風邪薬もらったり、人生で初めて栄養ドリンク買ったり、しかもそれを毎日飲んだり、同期のPSPでガンガンしまくったり、週末の外出用の靴を忘れたり、東京ディズニーシー行ったり、観光がてらに秋葉原に行ったり、そこで同人誌買ったり、ついでに買ったREXに付いてる東方星蓮船の体験版やったり、夜中にガンガンNEXTやりに行ったり、下着が足りなくて買いに走ったり・・・なにこの駄目人間。 まぁ、色々とアレな事もありましたが、研修では各地での見学や色々な話を聞けて勉強になる事も多々ありました。座学では大抵睡魔と死闘を繰り広げていたような気がしないでもないですがががが。こうしてネット繋ぐのも久々で、なんかもー情報に取り残されてるような気がしないでもないですが、一週間は自宅から通えるので、のんびりと追っていこうかと。てか、ホントに昔ほどネット繋げなくてもそう気にならなくなったなぁ(というか、以前は数ヶ月ネットに繋げなかったので、もう慣れた)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/637-2cf537db

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

