

実は春が一番体調悪い。

 単純に社会人になってからの疲れもあったんですが、どうにも花粉症の関係で体調がエラい事になっとります。去年も似たような時期に似たような症状出てたのですが、医師曰く、花粉が喉に付着して炎症を起こしてるのと、アレルギー反応でも何か身体に負担掛かってるとかなんとか。で、結果として花粉症の症状である、鼻水やらくしゃみやら目の痒みに加えて、喉の痛みと頭痛が重なっております。薬を処方してもらったので、明日はゆっくりしたい・・・と思ってたら、明日は来週からの寮暮らしの為に家具類の買出しに行かねばならないのであった。ぎゃーす!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/638-ec2fb4a6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

