スポンサーサイト


俺の冒険はまだ始まったばかりだぜ・・・!

 なんのかんのとドタバタしてましたが、寮暮らしに関して必要なモノは一通り買い揃えられたかなと思います。まぁ、納期やら時期の関係でベットの納入が三週間先だったり、衣類の荷造りを今からやらなきゃならないとか、わりかし切羽詰ってるよーな気がせんでもないですが、人生初の引越しなんてこんなもんですかね。で、引越しでPCを箱詰にするので暫く実家でネット繋げない+寮でネット環境が整うまでの期間が不明(繋ぐことは問題ないらしいので、そう時間は掛からないと思われます)なので、次回の更新予定がホントに不明。早ければ来週あたりで、下手すればGW超えるかなぁ。ネットに関しては繋げない期間で色々と見逃しているものが多いですが、幸か不幸か、かつてに比べて過去の情報を遡ったりするのは簡単になったので、そこらへんは今後の週末でゆっくり消化していこうかと。今回は引越しの準備やら体調の関係であまり出来ませんでしたが、仕事が落ち着けばそういった事もできそうですしね。あと、寮の個室が比較的広かったので今後もガンプラ生活を続けられそうです。てか、合間にちまちま作ってたエクシアR2が何時の間にやらフルウェポンエクシアつーか殆どオレシアになってしまってるなぁ(爆) と、今後も暫くは先行きが全く読めない日々が続きますが、また次回の更新にてお会いしましょう。ではー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/639-34bc50ae

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

