

波は乗るもんじゃなくて、作るもんなんだよ!・・・たぶん。

 うーん、こう秋の新番組も始まって世間様では新しい波がきてるわけですが、今んとこそれに乗り切れないなぁ。元々そういった流れに便乗する人間じゃないし、わりと自分の好きな事だけやれればいいやー、な考え(勿論実生活に関しては別)なんでさほど問題になるわけでもないのですが、サイト巡りとかしてるとそれなりに困るんですよね、話題に乗れない事があって。前期はそれこそ自分に合致してただけに、久々なこの感じがどうにも微妙な感じ。まぁ、年末年始とかそれ以降は確実に就活でドタバタするのは分かってるので、そこまでこっちに比重かけれないので、ある意味いいちゃあいいんですが・・・ここらへんは、やっぱ協調性がない人間なんでしょうね、良くも悪くも。世間に流されない代わりに、流れる事もできない。自分は熱しにくく冷めにくい人間だから、情熱を傾けるに足る好きなものに中々巡り会えないけど、代わりに一度好きになるととことん追いかけてしまうだけに、消費が異常なまでに早いこの業界の流れに正直ついていけないんすよね。まぁ、流行遅れにならん程度にぶらりと流れを見ておこうかと思います。

【ずっとゆきぽのターン!】
 アイマスにはまったのが夏前あたりなので、どうしても名作ばっかりの紹介になってます。ま、そのうちちょこちょこと掘り下げていこうかと。


ノリスケP。私的最強雪歩動画。もうね、アイマスしてないのに切なすぎて泣ける。雪歩、そしてアイマスという作品に思い入れがある人は是非とも見て欲しい作品。「ワスレタクナイ」といった各所に入る言葉とコミュ映像は鳥肌モノです。


わかむらP。もうホント、わかむらPにならゆきぽを任せられる、ぜ・・・。てか、ほんとゆきぽ好きだなこのPは!


たっくP。ヘッドホン推奨。天国を見れるぜ?つーか、普通に見てても背筋がゾクゾクする俺はきっと末期。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/64-d638cdfc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

