

近況報告。

 世間様より若干早いGWを(その分だけ早く終わりますが)、寮から自宅に戻って過ごしています。といっても実家と寮が一時間半程度あれば行き来出来るので、週末はちょくちょく戻ったりする予定です。もっとも、戻ったところで現在自室はないので今後の頻度は微妙だったりするんですが、なんだかんだ言っても実家ってのは落ち着くもんですなー(笑)  一応近況なんですが、同期との合同研修が終わり、各部署に分かれてそれぞれ研修中で、自分も現在は初の寮暮らしと研修で色々とひぃひぃ言いながらも、それなりの日々を過ごしています。まぁ、諸々の事情から他の同期よりも自分は若干今後の先行きが不明なのですが、それでも研修で学ぶ事も日々こなしていく事ややるべき事は変わらないので、今は本当に目の前の事を確実にやっていくだけですね。まー、問題は今後何処に定住するのかつーかそもそも定住出来るのかすら不明で、買い物は色々と考えてしまう事も多いんですけどねー(自転車とか)
 んでもって、以前にも言っていたようにネット環境はGW明け・・・というか、15日以降で整いそうです。自宅とか借り上げとかならもっと早くに整ったんですが、なにぶん寮生活なもので、管理人さんとの打ち合わせとか、業者との連絡でも若干手こずったので当初の予定よりもちょっと遅れそうです。それでも同期では多分最速クラスなわけですが。といっても、4月からこっちほっとんどネットしてないので もう慣れた(爆) あったらあったでいいけど、ないならないで相応の生活やってんだから、慣れってもんは凄いですな。まー、やっぱりネットし出すと恋しくなってくるので、実家では敢えてネットは殆どしていないんですがががが(うわぁい)
 と、まぁそんなこんなでネットの開通が15日あたりで、仕事の関係でゆっくりとネットに触れられるのはもうちょい後の20日以降あたりではないかと思います。では、またその日までー・・・って、そういやプレミアムの期限切れたけど、マイリス残ってんのな(吃驚)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/640-bb18f44f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/04 12:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

