スポンサーサイト


実質一ヵ月半ぶりに。

 ネット繋がったぞー! 色々と積もる話はありますが・・・流石にこんだけ期間が空くと軽く浦島太郎状態で、何がなんだかよー分からんですねぃ(苦笑) ではでは、また夜に・・・・・・って、MGエクシアァァー!?

(追記) そんなこんなで、お久しぶりでございます、鏡月です。えー、当初の予想よりは若干時間が掛かりましたが、何とか無事にネット環境も整いまして、めでたくヲタ全開の生活が舞い戻ってきました(笑) まぁ、ネットがない間もガンプラとか同人誌を買い漁っていたよーな気がしないでもないですが、・・・仕方ないじゃん、 だってヲタだもん。 ってわけで、寮暮らしになってもあんまり生活そのものは変わってなかったりします。元々、あんまりオンラインでの趣味って殆どなく、基本的にネットは作業用BGMか趣味の情報探しがメインなんで、ネットがなくてもそれほど苦にはならなかったしねー。まぁ、昨今の流行り廃りの激しさや情報の流れはとんでもないので、一ヶ月もネットに繋いでなけりゃ、もうほっとんど別世界と化しとりますが(苦笑)、ぶらぶらと追いついていこうかと。
 で、今後の指針というか予定というか。寮暮らしにも慣れ、部屋も相応の体裁は整えましたが、修中という事もあって不規則な生活が続いていて、更新に関しても不定期になります・・・つーか、ここのブログのネタってまとまりないしなー(爆) まぁ、そもそもにして何が目的があって始めたわけでもないので、まあいいかー。溜まりに溜まったブログとかニコとかも、巡るついでに整理していこうかと。ブクマがまたエラい事になっとるしなー・・・(汗)
 先日ホビーショーがあったのでプラではそのへんでだらだら書いたりするかなー。あと、だらだら弄ってたR2はMGエクシアが確定して今、今後どうするか考え中(予想はしてたけどさぁ・・・)。デジカメ買ったら、レビューとかし易いんだけど、冷蔵庫とかテレビとかの優先順位の高い家電が多いもんで、買えるのは早くて夏以降かなぁ。
 東方同人誌は素晴らしく増加しました(エエ笑顔) まー、東方は一過性のジャンルではないので(消費者側の増減は知んない)、今後とも長い付き合いになりそうです。てわけで、だらだらと購入した同人誌についても書いていきます。まぁ、相変わらず本編はほっとんどプレイ出来ていませんg(夢想封印
 あと少し考えてるのが、アイマスMADに関してで、マイリスを残しつつも一度は完全に身を引いたわけですが、熱は相変わらず燻り続けてます。とはいえ、生活が安定していない今、かつてと同じ事を出来るかと言われれば、やっぱり難しいかな、と。特に今は他の趣味に割いてる時間も増えましたし、時間はあっても社会人である以上、学生のように無茶は出来ないですし。なにより、現状のニコマス界、ひいてはニコニコという場所に対して良い感情だけでは決してないモノを抱いてる以上、中々に難しいかな、と。それでも、あの場所に関わりたいという気持ちはやっぱりありますし、何かの気紛れが起きれば、またその時はそん時ですねー(おま まー、そんなこんなで、今後とも宜しくですー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/641-565bbdad

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/17 00:23

そーすけP

おおーネットつながったんですね!

おっと、どもどもーご無沙汰しておりますそーすけPです。
文面から察するに、社会人生活にも慣れてきたようで何よりです!

まぁオイラは慣れすぎてグダグダですけどねwww

おや、見逃せないくだりがありますね!
とりあえず「亜美・真美誕生祭」あたりどうでしょうか?

きまぐれで、、、へっへへへww
期待度30%くらいでまってます!

ではでは、いろいろあるみたいですが頑張ってくださいね!

  • URL
  • 2009/05/17 17:22

管理人。

>非公開コメさん。
 返信遅刻+以前いただいたコメント、ありがとうございますです―!
 研修期間ということで、仕事というよりは体験学習に近い状態ですが学生とは全く違った日々にてんてこ舞いになりながらも、なんとかやっております。学生時代よりも時間はあるはずなのに、上手いこと使えてないのは相変わらずですが(駄)、今後はそこんとこを上手く使って色々と出来たらなーと思います。
 まー、色々と書いたりしましたが、それ以前に一ヶ月もネットから離れていたせいなのか、ニコマスとか以前にまずニコニコ殆ど見ていm(ry 非公開コメさんが言うように暫くはのんびりと過ごしつつ、ニコマスも含めて色々とやっていきたいですね。

>そーすけP。
 お久しぶりです、そーすけP!社会人生活に慣れつつも、新調したPC用の机には全く慣れない鏡月です(うぉい 時間だけなら学生時代よりもあるんですが、今の時期に無茶は出来ないので、暫くはのらりくらりと見ていこうかなーですね。まぁ、きっとブログのネタが無かったら書いてるんじゃないかなー、と(本音はそれか
 一週間見なかったとかなら以前にもあったんですが、一ヶ月となるとちょいとエライ量になってますが、新作を追いつつもそちらも見返していければなーと思っていますです。ていうか、現状の流れが全く分からねーwww
 
 
 
  • URL
  • 2009/05/17 22:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/18 19:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

