

そもそも正しい姿勢知らない。

 パソコンデスクが使い慣れねぇ・・・! ども、四日ぶりになります、鏡月です。やー、困った。見るだけなら特に問題なかったんだけど、今使ってるパソコンデスクだと無茶苦茶キーボード打ち難くて、なんか全く文章書く気が起きないというか疲れる。実家で使ってたのが小学生時代のわりとデカい勉強机だったこともあって、今の机に慣れるには相当時間掛かるかも。最悪慣れなかったら、これ片付けるか売るかして、デカい机買うかなー・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/642-12e3f536

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

