スポンサーサイト


週末。

 研修とかGWとかついでに会社内でも色々とあって、今までヘンテコな出勤ペースだったので、通常の出勤日数だった今週は妙に疲れたべ(ウチは金曜と土曜が定休で、日曜から出社)。今研修に行ってる部署では一日中動きっぱなしだったもんで、二日に一回は寮に帰ってそのまま爆睡しとりましたよ(笑) 来週以降はまた日数は変動しますが、一度通常の勤務日数こなした後なので、今後はもうちょい寮で時間作ってゆっくり遊びたいですね。まぁ、再来週は夜勤やってますが(エエ笑顔
 あと、研修先の先輩のご好意で念願の冷蔵庫ゲットだぜ・・・!わりと飲料代が洒落にならなくなってきた+夏場の暑さで購入を検討していたので、かーなーり助かった。これでようやっと気兼ねなく麦茶を飲める。残すところはテレビだけど、元々実家の部屋にテレビなかったし、借り物のテレビ(古いから画面黄色い)で今のところは事足りてるし、そんなに急くことはないかね。あと、やっぱり使い慣れないパソコンデスクですが、ブラインドタッチが出来ればそれなりに使えるかも・・・そもそもブラインドタッチできないけd(ry

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/643-f7890a4a

Comment

悪友K

社会人してるなぁ。

お酒は飲めるようになったかい?
  • URL
  • 2009/05/23 23:30

SAP,MON,MORI

拝見したよー、冷蔵庫うらやましいね
  • URL
  • 2009/05/23 23:36

管理人。

>K。
 まぁ、中身は特に変わってないけどね(駄 酒はなー・・・カクテルの飲む量は増えたけど、ビールはまだまだやねぇ。

>SAP,MON,MORI。
 たまさか、そういう話を先輩としてたら貰えた。こっちは共同の冷蔵庫もないし、これからの季節を考えると、本当に助かったよ。
  • URL
  • 2009/05/27 23:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

