

そして時は動き出す・・・!

 特段仕事が忙しいとかそんなんでもなく、単純に更新サボってただけなんだけd(殴 ここ数週間で仕事関係も少しは慣れ、生活も色々と揃ってきて安定してきてたからか、最近は結構生活リズムつーか環境があまり宜しくない事になっていたりいなかったり。来週からは夜勤で研修だし、今週末までに色々と片を付けたいところです。てか、冷蔵庫が設置されてから妙に食い物が増えた気が・・・保存出来るから買う量増えたし、ちょいと出費見直しますか・・。
 
 そんなこんなで真面目に(?)更新頻度が落ちた理由を言いつつ、実際はeratohoをヤリまくってただけなんだけどねHAHAHA!!(アンタ最悪だ!) 昔どっかで耳にしたなーと思い出したのが運の尽き。ここ数日はこればっかして、生活リズムがエラいことになっております・・・うん、現在進行形なんだ、すまない(エエ笑顔
 ちなみに、eratohoとはなんぞや?な人にちょいと説明をば。まぁ、ぶっちゃけフリーソフトの東方キャラの調教ゲーム。ついでに、絵も音も無く文字だけで進むので物足りない感もありますが、わりとすぐ慣れる。つーか、むしろ妄想力でカバーっていうか妄想あるよーな人こそ愉しめる(爆) フリーウェアってことで未完成な部分も多いですが、多くの派生があったり、日々色々と改良が加えられていたり、自分なりに改良できたり、またいざとなったら自分も開発出来たりしますしね。とはいえ、元々が調教ゲーってことでそーいうのが駄目な人つーか俺も基本的につーか全く駄目なわけですが、特に攻略の仕方が決まってるわけでもないので、無理矢理とか苛めるのではなく、優しく接してイチャイチャしつつ、エロい事やってゴールインとかも出来ます。てか、それに特化した本体もありますしね。eratohoJとか。詳しくはググれば良いかと。導入もそんなに難しくないし。といっても、バージョン違いやらパッチとか結構な数あって、慣れないとちょいと手間取るけどね。ちなみに難易度的にはそこまで難しくもなく(あくまでプレイしたJ版での話)、一度プレイすればハードくらいなら特に問題なくクリア可。ちなみに、何故か理由もなく選んだ椛がeratohoのせいで自分の中での好感度がエラい事に。もふもふしたい。もみもみしたい。なでなでしたい。とりあえず、霊夢と魔理沙とめーりんが終わったんで、次は萃香といちゃいちゃのねちょねちょになってk(ミッシングパワー!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/644-7450431a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

