

そろそろ更新頻度と内容増やしたいなぁ・・・。

 明日から一週間ほど初の夜勤ということで、今日で色々と片付ける予定だったんだけど・・・やっぱりぐだぐだと過ごしちまった、ぜ・・・(頭抱え) 一応それなりには始めてるんだけど、それでも予定の半分も消化出来てないあたり、とことん休日の使い方が下手である。まー、小中高はやれ習い事だの部活だの、大学ではバイトだのと、ほっとんど休日らしい休日を過ごしてなかったもんだから、社会人(しかもいきなり寮生活)での休日ってのには未だに慣れんです。といっても、学生時代の長期休暇でも似たような感じだったし、時間の使い方が根本的に下手なだけなんだろうけど。夜勤入ってる間はロクに活動できないだろうから、今週中にある程度やることまとめといて、来週以降で色々と動こうかと。夜勤後はシフトの関係で休日がちょい長いし・・・まぁ、数日間は生活サイクルが狂ったまんまでしょうが(学生時代、深夜バイト入ったあとは一週間ほど調子狂ってた)。とはいえ、再来週の研修部署もちょいと開始時間が早いもんだから、そっちはそっちでまた生活サイクルがエラい事になりそうですがががが。あと、そろそろ収納場所強化しないと、厳しくなってきたなぁ。特段困ってるわけではないものの、収納せずにモノを置きっぱなしにしてるってのは格好悪い。そんでもって、買出しするものも大分増えたけど、近くに自分トコの銀行もATM(コンビニは手数料掛かるから却下)もないし、いい加減近場の銀行で口座開こうかしらん?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/645-78556237

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

