

12時間睡眠なんて久方ぶり。

 夜勤終了で俺のターンだZE☆とか思ってたら、休日中に仕上げにゃならんモノが残ってるつーか ポ ス タ ー と か マ ジ っ す か 。 新入社員には毎年恒例らしく、特に題材は指定されていないとはいえ、逆にそっちの方がなまなかに難しいなぁ。一応描くものは決めたし、夜勤明けなんで多少余裕があるけど、絵心全くないしねぇ。ま、なんとかなるか。とりあえず、今の部署での夜勤(あるいは変則的な勤務時間)は今回のみって事で、暫くは落ち着いた日々に戻りそうです・・・次の部署は今以上に不規則な勤務になりそうですがががが。
 しかし、予想してたよりは何とかなったとはいえ、やっぱりきっついもんです。学生時代の試験期間中なんかは3時就寝6時起床を数日ほどぶっ続けでやったりしたこともあったんで、一日二日程度なら特に問題なかったけど、三日目以降がどんどん体が重くなり、作業中ならまだしも一息入れた瞬間意識が何度か軽く飛びかたべ。仮眠時間があるとはいえ(勤務時間がちょい長いので)、昼間は殆ど寝てた・・・よーなそーでもないよーな(アレッ? そして、何故か手元にあるジョニー・ライデン専用ザクVer.2.0なのであった。まる。オチはない。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/647-52ea539b

Comment

悪友K

らっきょ6予約したぜー

残り1つ
  • URL
  • 2009/06/05 12:02

管理人。

OK.また夏が楽しみだぜぃ・・・!ていうか、ホントに集めきりそうだなぁ。
  • URL
  • 2009/06/07 18:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

