

週一更新って。

 元々そう多く見る方でもなかったんですが、今期はディケイドとけいおん!ぐらいしか見てない・・・てか、前期に至ってはOOだけなわけだけど(苦笑) まぁ、特段アニメ好きってわけでもなく、気になったら後で見ればいいし、昨今の流れの流行り廃りの速さを考えれば、そっちの方が落ち着いて見れますしねぃ。流行追うのめんどいだけですが(ぉ
 で、なんとはなしに見始めたら何時の間にやら毎週の楽しみになったディケイドですが、気になった歴代平成ライダーを見返すという、ものの見事に戦略にハマっております(爆) や、それまでにも一応平成ライダーを聞きかじったり、昭和ライダーもSPIRITS読んだりとかしてたんですが、真逆本当に平成ライダーを追う事になるとは思ってなかったわぁ。賛否両論ある平成ライダーですが、個人的にはどのライダーも好きなんで、全シリーズをきちんと見たいところです。しかし、来週のディケイド・・・あれで良いのかコンプリートフォーム。 まぁ、ディケイドも初見はあのデザインないわーとか思ってたのが、今ではすっかり格好良いとか思ってるので慣れの問題・・・だよ、な・・・?

【オリジナルMSVって初めてだなぁ】
 てわけで、予想通り発売決定したMGエクシアですが、案の定R2の製作モチベーションがガタ落ちしとります(殴 基本的にエクシアまんまなR2だから素体なら当然MGの方がいいしなー・・・まぁ、試作品を見た感じでは、現在改修中の(肩軸と股関節軸詰めた)それとデザインバランスはそう変わらんので、別にこのまま製作してもいいんだけどねぇ・・・R2はバリエ展開するの相当先っぽいつーかMGR2出すよりもMGダブルオーライザー(フル装備)(←ここ重要)か、無印でも良いからセブンソード出して。あと、MGエクシア・・・というよりも、無印の造形とかバランス、ディティールが良いので、アストレアもアヴァランチもMGでバリエ展開するよか、無印キットを使って改修する方が良い気がする(むしろ換装可能なMGアヴァランチ作りたい)んだけど、バリエ展開したらそれはそれで買いそうな気がs(ry まー、そんなこんなで色々と考えつつ、モチベが下がったR2ですが、このまま放置するのも勿体ないので、以前お遊びの過程で生まれたフルウェポンエクシアを本格的にやろうかなぁ。きちんとしたエクシアはMGで手軽に手に入るし、アヴァランチもMGの改修あるいは無印でも十二分の出来なんで、ちょっと無印エクシアで遊んでみますか。

【結局こんなペースがデフォかなぁ、研修中は】
 なんのかんのとありましたが、何とかポスターとかそれ以外の用事も仕上げ終わって、ようやっと一息付けます。ちなみに出来はノーコメントで。 絵の具なんて中学以来だよ、使ったの。んでもって、現在の部署での研修が来週までで、そっからはまた違う部署に移動ってことで、これまた慌しくなりそうな予感。まー、先にそこの研修やってる同期曰く、今の自分の部署よりかは(作業の内容からか)見学が多く、しかも開始後暫くは座学らしいので、楽といえば楽なんですが・・・勤務サイクルがかなり不定期なんだよなぁ。ま、とりあえずは今の部署での最後の一週間をこなすだけです。やれることをやろう、うん。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/648-99305b22

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

