スポンサーサイト


WAWAWA~忘れm(帰れ!!!

 お久しぶりの鏡月です。最近ようやくグレラガ熱が落ち着いてきたので戻ってきました。いや、ほんとグレラガ終わってから2週間近くは毎日一話は普通に見返してた(冗談抜きで実話) で、ようやく落ち着いたのも束の間、元々ニコニコ中毒の人間なんでただでさえ時間ないってのに、大学の課題とレポに追われて、しかも週末はバイト+一週間の疲れがどばっとくるから基本的になんにも出来ずに終了。・・・と、まあそんなこんなで以下雑感。

・ガンプラ
 とりあえず、空いた時間をちまちま使ってHGエクシアをストレート組み。いやー、ほんと出来いいわ、これ。机の上に飾ってちょくちょくポーズ変えて遊んでます。色々あって二個目買っちゃったので、来月出るエクシア用のガンダムカラーで筆塗りしようかなぁ。
 あと、なんか発売日の夕方に適当に買いに行ったらMGデスティニーのエクストリームブラストモード買えました(爆) とはいえ、MGは今の生活で作ってるとパチ組でも1週間以上かかるのは確実なので(FBストフリもそんくらいだった・・・)、こっちはまだ先になりそうです。 ・・・てか、間接のクロームメッキが相変わらず微妙なんで、塗装用に通常版買うk(ry

・ガンダムOO
 結局今期見てるアニメはこれだけっすねー。今のところは毎週非常に楽しんで見ています。てか、グラハムが楽しい(笑) うーむ、フラッグは買う気なかったけど、これはグラハム専用ならば買うしかない!!(おい)

・アイドルマスター
 あ、11月1日から俺、プロデューサーになるから!!(マジです)

【765は真剣に商品化を検討すべき】



やりてええええええええええ!!俺、このゲーム出たら買うぜ!?作者さんは予定ないって言ってるけど、第三弾マジ希望。でもさ、これって絶対ゆきぽが真のヒロインだよね?幼馴染みは反則すぎる・・ぜ・・・!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/65-9d5b8ff8

Comment

悪友K

ま、程ほどにナ
  • URL
  • 2007/10/31 01:23

管理人。

ははは!無理ナドスルワケナジャナイカ!
  • URL
  • 2007/10/31 20:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

