

本当に頑張れる奴は頑張るって言わない。

 新部署での研修が始まって一週間、以前の部署との雰囲気や仕事の違いを感じつつも何とか日々を過ごしてますつーか、今週はちょいちょいと飲み会とか色々とあったわけですが。今週は通常の勤務時間なものの、来週からは8月の中頃まで交代勤務に入るということで、生活サイクルがエラい事になりそうですが、これが終われば(恐らく)交代勤務をすることはないので、とりあえずは体調を崩さないようにしたいです。
 とまぁ、そんな状況なもんだから今月は大して買出しにいけないだろうという事で、色々と買い物してきたぜー!先月(と今までの経験から)月々の出費額の目処が付いたのと、今月の大きな買い物はこれが最後って事で、いつもよりちょいと多く散財。まー、今月で買うのって後はMGエクシア イグニッションモードくらいだしねぇ。とはいえ、今後はパチ組みでもキチンと仕上げたいと思うので、暫くは衝動買いは押さえないと・・・思いながらも、目的であったアーバインウルフはまだしも、何故か手元にある1/100アルトであった。あと、アーマードメサイアも欲しいd(ry

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/655-1ebab30b

Comment

悪友K

エヴァ見てきた。
  • URL
  • 2009/06/28 16:58

管理人。

 おのれ、俺の周りにはエヴァ見てきた自慢する奴しかおらんのか―!!(号泣) 俺はブームが落ち着くだろう上映期間終盤あたりに見に行きます。
  • URL
  • 2009/06/28 17:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02 01:10

管理人。

 お久しぶりです。自分はメサイアだと、アルト機、ミシェル機、ルカ機、あとスーパーパーツ単品2つで、先日アーマードのアルト機買っちまいましt(殴 ホントはアルト機ではなく、オズマ機だったんですが、時節逃してデカールキャンペーン逃したもんで、アルト機に・・・まぁ、再度手に入れられそうならそん時にでも買ってるかもしれm(ry 今はノーマルアルト機にスナイパーライフル持たせて、ラストシューティング再現して悦に浸っております。スーパーでも相当でしたが、アーマードだとパーツ重量が洒落にならないので、どうしても変形や保持に無理がありますし、ノーマルのフォルムが一番美しいですが、アーマードの重武装による重厚感もまたいいもんです。

 元々、ニコマス関係でブログやってたのが予定外で、その期間も完全に想定の範囲外でしたが、今はかつてのようにのんびりと気の向くままに色々とやってます。まぁ、殆どはプラネタなんですが、そのわりに中身は大してプラしてませんがががが。そして、非公開コメさんが見事にプラモにハマってらっしゃるようで、嬉しい限りです。自分は所有数がわりかし洒落にならなく・・・って、MG30でAC20って俺よか(体積なら)多いかもしれない(汗) 自分はHGも結構組んでるし・・・って、無印1/100も相応にあるから、やっぱり自分のがまだあるかー。でも、一年でその量ならばきっと来年あたりはエラい事になってそうですね(エエ笑顔) スペースの関係で飾ってる数はあまりありませんが、最近はようやっと落ち着いて丁寧に仕上げたり、また改修なんかもやってるので、もうちょい資金がたまればエアブラシやデジカメなんかも購入して、ブログに完成品とかも載せていきたいですね。

 自分は今はニコマス界と関わらず今はタグで巡って見てるだけですし、そもそもニコニコ自体殆ど見なくなって、現状の雰囲気ってのは殆ど分かりはしないし、きっと自分も無条件で楽しむことはそうできはしないだろうと思います。だからまぁ、ロダで上げるというのも一つの解だと思うし、でもニコマスって良くも悪くもニコニコが原点だから、色々と苦しい事や悲しい事があってもやっぱりあそこだから楽しいって人もいるだろうし・・・でも、やっぱり一番大事なのは、作りたい、カタチにしたい、って思いだと思うので、そこさえしっかり持ってるのならば、いいんじゃないかな、と思うわけです。まー、それこそ絶対に投稿しなきゃいけないってルールもないので、自分で作ったもので悦に浸るってのもアリだと思うし・・・まぁ、つまりは楽しめるなら、それはそれでいいんじゃね?って事ですね!?(駄
 
 時折今でもニコマスについて話したい衝動はありますが、今はこの距離が一番楽しいので、暫くはこんな風にのんびりとやってこーかなと、自分なんかは思ってます。コメント、ありがとうございましたー!
  • URL
  • 2009/07/04 18:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

